『ダウンロードマネージャーアプリがない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードマネージャーアプリがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードマネージャーアプリがない

2016/08/29 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

新しいアプリをダウンロードしようと思うと、ずっと止まったままでできません。
アプリの更新もできずこまっています。

更新のとき、一瞬上にダウンロードの通知が出るのですが、すぐ消えて更新中のまま止まっています。

色々自分なりに調べた結果「ダウンロードマネージャーのデータを削除」すると直ると書いていたので、アプリ一覧から探していたのですが、探してもどこにもダウンロードマネージャーが見つかりません。

なぜこうなったか全くわかりません。

自分のP8liteは8月頭にAndroid6.0に変更したばっかりです。
Wifiをつないでですが、お盆休み中は更新はできた記憶があります。

知識あるかたもしわかるようでしたら教えてください。

書込番号:20154001

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/29 18:35(1年以上前)

こんにちは

>色々自分なりに調べた結果「ダウンロードマネージャーのデータを削除」すると直ると書いていたので、アプリ一覧から探していたのですが、探してもどこにもダウンロードマネージャーが見つかりません。

先ず、これに関して確認ですが、
「設定」→「アプリ」→右下の「メニュー」→「システム処理状況を表示」で、「ダウンロードマネージャー」が一覧に出てきます。
※「システム処理状況を表示」を選んで出てこないのでしょうか?

書込番号:20154124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/29 19:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
教えてもらった通りで見つけることができました。

ただ、アプリの更新・ダウンロードはできませんでしたが、、、


ありがとうございました。

書込番号:20154191

ナイスクチコミ!2


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/30 12:46(1年以上前)

ありがとうございました。

色々触った結果、モバイル通信が不可になってました。

無事解決することができました。

書込番号:20156094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング