『画面ロックなしの設定にしたいです』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックなしの設定にしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックなしの設定にしたいです

2016/10/21 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

Llamaというアプリで自動実行したいので、スリープから復帰の画面オンでホーム画面になる様にしたいのですが出来ません。

画面ロックの設定でパスワードなしにしたのですが、横にシュッとスワイプしないとホーム画面になりません。
この、シュッとするのはどうすればはずせますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20317068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/21 11:36(1年以上前)

設定 → 画面ロックとパスワード → 画面ロック 無し では?

書込番号:20317127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/21 12:59(1年以上前)

当機種

>帰りますさん
ありがとうございます。

画像の様にパスワードなしにしていますが、
これだとシュッというのがなくなりません。
画面ロックなしは、どこにありますか?

書込番号:20317333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/21 17:35(1年以上前)

当機種

ちなみに、パスワード設定の中も見ましたが画面ロックなしがないのです。

書込番号:20317849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/21 20:34(1年以上前)

まだロリポで…バージョンが違ってこれ以上は不明です…すみません

書込番号:20318345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/21 21:32(1年以上前)

こんにちは
OS6からは「開発者向けオプション」の中にありますよ!
自分のはべータ版なのかグレー表示になってて操作出来ないです。
又は、、自身無いのですが、スマートロックもHuaweiの独自の管理になっているので管理者がHuaweiになっていて操作できないのかな?なんて思ってます。
解決策でなくてゴメンナサイ。
場所の情報だけ(笑)
後は詳しい方からアドバイス有るといいですね!。

書込番号:20318532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/22 11:32(1年以上前)

>帰りますさん
android6.0って書かなくてすみませんでした。
わざわざありがとうございます(^^)

>P8Marshmallowさん
出来ました!!
教えて頂いたとおり、開発者向けオプションの中にありました(^^)
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20320074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング