『いおしすにて未使用品13800円 新品14800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いおしすにて未使用品13800円 新品14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

いおしすにて未使用品13800円 新品14800円

2017/03/08 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?BG=05&KEYWORD=ALE-L02

今のとこ在庫いっぱい

書込番号:20722209

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/09 00:15(1年以上前)

イオシスって言うほど安く無い

ビックカメラで最安1万円だったし

P10 lite発表前の処分でしょうね

書込番号:20722434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/09 10:28(1年以上前)

ビックカメラ店頭1万円の件はこちら参照

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20297795/

イオシスはシム売りつけられるよりマシかも知れませんが

書込番号:20723170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/10 20:28(1年以上前)

3/13にP9 liteがAndroid7.0にUPDATEします

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-484855.htm

Android6.0止まりの可能性の高いP8 liteに1.3-1.5万円つぎ込むよりP9 liteを約2万円で買う方が良い

イオシスには悪いが、この値付けは無理が有ります

書込番号:20727190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/16 17:55(1年以上前)

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?BG=05&KEYWORD=ALE-L02&CAT=OFF&SORT=PRICE_D&C=S

未使用品は無くなった様ですね

セキュリティパッチは配布続いてる様ですが、Android6.0でのバッテリー持ち改善を考えて欲しい所ですね

書込番号:20743323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング