『ps4が欲しいのですが?』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『ps4が欲しいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ps4が欲しいのですが?

2016/06/19 15:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:335件

新型が出るとかでないとか
今、買うのはやめた方がよいのでしょうか?

書込番号:19969324

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/19 16:27(1年以上前)

下のスレを参考にすると、
高解像度に対応した新型が出るのは確実だが、あくまでソフトは共通で高解像度にアップコンするたまけなので現行機でゲームができないわけではない。
出るにしても今年中のリリースは難しい情勢。

と、いうことなので今プレイしたいソフトがあるなら購入し、解像度の見劣りは気にしないか、新型ご出た時に買い換えを考慮する。

で、良いのでは?

書込番号:19969447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/06/19 17:03(1年以上前)

新型は値段も高くなるらしいので、その辺りも踏まえて検討してみたらどうでしょう。(高くなるとは発表されてますがどれぐらいになるかは未発表なので分かりません)

書込番号:19969523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/06/20 13:54(1年以上前)

現時点で考えるだけ無駄だと思いますが、スウィーさんは何を気にしているのでしょうか?
ハイエンド版の新機能が気になるのでしたら、他の方が書かれている様に4K出力に対応(処理性能の向上を新機能に含めるかは微妙なので補足情報として記載)位です。
また、遊べるゲームは既存PS4と同じで既存PS4よりも価格が高く、発売日どころか実機の公開も未だされていません。
次に発売日が気になるのでしたら前述した状態ですし、下期開始の10月に緊急発売という噂もありますが、ろくに宣伝も出来ない事から予約数も伸びずに悲しい結果になりそうなので少し考え難いです。

ハイエンド版が発売されるタイミングで既存PS4の値下げを気にされているのでしたら、現時点の購入は見合わせてハイエンド版の次回続報が行われると噂されているPSVR発売日前後の9〜10月の公式情報を待っては如何でしょうか。

書込番号:19971818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/07/03 23:25(1年以上前)

要は遊びたいソフトを我慢できるかどうかの問題ですね。

煽りや挑発ではないのでお気を悪くせず読んでいただきたいのですが
ここで買うべきか買わぬべきか?と質問する時点で、おそらく我慢できると思います。
我慢できないなら既に買ってるはず(^^;;

どうしても上位版PS4が気になるなら中古のPS4買うってのはどうでしょうか?
ゲームソフト1本分くらいは安く買えると思いますよ。
上位版が発売されたら売って買い換えることもできるし…

書込番号:20009028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/07/06 11:50(1年以上前)

おそらく、PS4で4K対応のが出ても4K30フレームでしょうね。4Kで60フレームは、DisplayPort接続じゃないと4K60フレームにならない仕様のモニターがほとんどです。ハイエンドPS4にHDMIとDisplayPortの2種類繋げられるようになっていれば、別ですけどね。変換器売られていますが、遅延が出る可能性が高いですしね。

書込番号:20015457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング