『ケーブルに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 M500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M500の価格比較
  • M500のスペック・仕様
  • M500のレビュー
  • M500のクチコミ
  • M500の画像・動画
  • M500のピックアップリスト
  • M500のオークション

M500KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月中旬

  • M500の価格比較
  • M500のスペック・仕様
  • M500のレビュー
  • M500のクチコミ
  • M500の画像・動画
  • M500のピックアップリスト
  • M500のオークション


「M500」のクチコミ掲示板に
M500を新規書き込みM500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルに関して

2014/08/15 19:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KEF > M500

スレ主 Gomahさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの品物に興味が有るのですが、ケーブルがホームユースには短いことが気になっています。
ケーブルは着脱式であるとのことですが、長い(3.0m前後の)ケーブルは存在するのでしょうか?
自作が容易であればそれでも構わないのですが・・・

書込番号:17837834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 M500のオーナーM500の満足度5

2014/08/15 20:21(1年以上前)

残念ながら今の所ないみたいですね。

KEFの方に何らかのリケーブルは検討中というのは噂程度に聞きましたが…

2.5mmの4極(リモコン用で)でL字&平たいケーブルとリケーブル可能でありながら圧倒的に他のリケーブルできるヘッドホンに比べると難易度高いです。
出来たとしてもかなり不格好で実用的なものではないかと。

現実的な解決案として延長ケーブルを継ぎ足すのがベストだと思います。それでもプラグ側がこれまたL字なんで使い勝手がよくありませんが…

書込番号:17837934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gomahさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 20:35(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
残念ですが、融通はあまり効かなそうですね。
発売からそこそこ時間も経っていますし、あまり期待せずロングケーブルの登場を待ってみようかと思います・・・

書込番号:17837980

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 M500のオーナーM500の満足度4

2014/08/15 23:56(1年以上前)

メーカーさんの営業に聞いたのですが、本国でもその意見が寄せられているため、対応はするらしいです。
ただ、いつ出すかははっきりしてないらしいです。

私は仕方がなく、これで延長してます。

http://www.oyaide.com/audio/audio-products/cn88/hpc_35j62j.html

書込番号:17838679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/28 08:16(1年以上前)

その後、リケーブルの状況はどうなってますでしょうか?
まだどこからも出ていないようですが・・・。

書込番号:19531620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M500
KEF

M500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

M500をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング