スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
手抜き筒抜けで
そのまま
完璧S社からのお下がり去年2014年年末
機種ですが
何故?と
最大のツッコミ所は
OSが現行の
Android5.0に
バージョンアップの予定が無かったり
ハイレゾ機能有るのに
防水機能と
フルセグ機能が無かったりと
上記の
さじ加減的な
出来で本当に買いなのでしょうか?
書込番号:19084883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ、ソフトバンク版のものをスピーカーだけ除いてYモバイルで売った機種ですから、アプデはソフトバンク次第になりますね。
ソフトバンクの場合、XPERIAとGalaxy以外はどうせ放置でしょうけど。
お買い得かは人それぞれ。私的にはまぁまぁかなと思ってはいます。機会があれば欲しいなと思っている機種なので。
書込番号:19085581
1点
ワイモバでnexus以外で選べとなれば、これになるかもしれません。
他のキャリアも含めてとなれば、候補には入りませんが。
おっしゃる通り、お下がり、型落ちなのは否めません。
CRYSTALって確か、アメリカ売り込み用に作られたけど、
向こうでも販売戦略に失敗した機種ですよね。
行き場を失ったスマホか・・・・。
書込番号:19085738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キワモノ色が強いですし、最大の魅力のスピーカーが無い時点でお察しですが。
イマドキの端末はこれも含めて実用に耐えない程酷いモノはありませんからね。
CBや割引がモリモリなら普通に「買い」だと思いますよ。
書込番号:19085760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんの評価は低いようですね(;^∀^)
私は今月、ドコモからMNPしてきました。確かに、他に選べる機種が無かったですが、この2週間使用してみて、特に不便も無く、気に入っています。ドコモでは防水、フルセグ対応の機種を使っていました。どこまでを「使える」か「使えない」のかを判断するのはユーザー次第だと思いますが、通話して、メールして、検索して、ヤフオクをして、ねこあつめをして…特に何の問題もありません。
あと、Yモバイルにして、ドコモショップのように待たされることから解放されたのは嬉しいです。←これは余談でしたm(_ _)m
書込番号:19086062 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/31 17:49:32 | |
| 4 | 2017/09/26 19:26:47 | |
| 4 | 2017/09/26 19:41:21 | |
| 2 | 2017/08/21 11:34:02 | |
| 1 | 2017/04/30 20:01:09 | |
| 5 | 2016/08/10 21:04:36 | |
| 1 | 2016/07/10 2:30:08 | |
| 2 | 2016/06/16 23:09:49 | |
| 3 | 2016/06/01 15:08:05 | |
| 6 | 2016/05/22 20:14:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










