『simカードをSIMフリーiPhone6で』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『simカードをSIMフリーiPhone6で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードをSIMフリーiPhone6で

2015/08/29 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

402SHへ機種変して、そのSIMをSImフリーiPhone6で使いたいと考えています。
今月までのキャンペーンを使うので、ショップで聞いてみたら
「この端末は、nexusとかと違うSIMなんで 無理かと・・シェアデータなら」と言われました。
実際、デモ機の402SHのSIMをフリーiPhoneに入れた APN設定して動きましたが、
GL07Sと同じようになったらと思いまして、どなたか同じような使い方をしている方いますか?
時間もないですが、よろしくお願いします

書込番号:19093345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2015/08/30 02:36(1年以上前)

一応、このSIMはIMEI制限は無いです

但し、将来の事は分かりません

と言うのも、Softbankは別途、mvno開始する予定が有り、事前リサーチとして導入したymobileのスマホプラン(タイプ1)は初期の目的果たしたら、どうなるか不明だからです

現にスマホプラン(タイプ2、3)は旧willcom、emobileの受け皿の目的完了で10月以降のプラン受付が終了予定です

書込番号:19094484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/30 12:47(1年以上前)

gl07sと同様な事が起きる可能性があるという事ですよねーありがとうございます

書込番号:19095425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/30 21:06(1年以上前)

402SHと同じプラン1でsimだけ新規を絶賛!?受付中ですので
この契約でIMEI制限がかかることは有り得ませんよ

書込番号:19096979

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/30 22:06(1年以上前)

一緒のシムカードなんですね!ありがとうございます。

書込番号:19097198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング