『通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2015/10/03 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

スレ主 緋那さん
クチコミ投稿数:20件

質問させて下さい。
メールやTwitterでの通知で画面が消えてるときなんですが、
サウンド、バイブは流れるのですが、画面が点灯したり、表示はされないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19196055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/04 05:46(1年以上前)

ご使用のアプリによるかと思います。
例えばメールやLINEでしたら通知設定にて【ポップアップ】を有効にしておけば、通知が届いた時点で画面点灯して通知内容が表示されます。

ただポケットやカバンの中で通知の度に画面点灯してしまうと、勝手にタップされて誤操作の原因になったり電池持ちにも少なからず影響が出たりしますね。
Twitterのような緊急性の低いアプリに関しては、通知ランプの点滅によるお知らせだけで十分のような気もします。

書込番号:19197430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/04 06:45(1年以上前)

2ヶ月弱使用しています。
画面消灯時でも、サウンド、バイブ、LEDで通知されます。ただ、画面は明るくなりません。表示は、各アプリで設定しておけば、通知バーに表示されます。

書込番号:19197490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 緋那さん
クチコミ投稿数:20件

2015/10/15 09:05(1年以上前)

大変遅くなりまして申し訳ございません。

ベストアンサーは質問内容が濃くなかったため、回答内容が類似
していたので、先に返答下さった方に決めさせていただきました。
お返事が遅くなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:19228559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング