iPod touch 第6世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):¥41,000
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]
内容は題名どおりです。この度iPod touchの購入を検討しているのですが、iPodにflacの音源の入れかたがわかりません。是非知っている方は教えてください。
書込番号:18978413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FLAC Playerなどの対応アプリがあるよ
音源はiTunesで同期させるかブラウザから直接アクセスしてアップさせるか、
書込番号:18978800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
補足すると、iTunesはFLAC再生出来ないけどね、アプリとの同期でFLACファイルの転送にだけに用いる。
あたしもWindows7やけど上手くできとるよ
書込番号:18978881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iTuens使ってiPodtouch内のアプリにファイルを転送させるやり方は下記を参考にして
http://www.appbank.net/2012/12/12/iphone-news/515571.php
書込番号:18978918
1点
まとめると
Flac音源はFLAC playerなどの対応アプリで再生可能
WindowsPCからのファイル転送はiTunesのアプリ-ファイル共有機能を使って実行する。
注意するべきはハイレゾのflac音源はiPod内では自動的にダウンコンバートされてCD音源レベルの48kHz16bitになってしまうけどね、再生は出来るよ。
ハイレゾ再生する場合は外部Dacが必要だがライトニング一本でデジタル出しできるので簡単便利なのよ。
書込番号:18979542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
教えてくれて感謝です。ありがとうございました。
書込番号:18979567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









