『シグマ純正バッテリー購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

シグマ純正バッテリー購入

2015/08/24 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

全く同じものです。
値段半額でケース付きです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KXNIERA?

書込番号:19078142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件 PHOTOHITO 

2015/08/24 07:30(1年以上前)

GX8でも使えるんですか?

書込番号:19078459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/08/24 08:07(1年以上前)

はい。

書込番号:19078506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22082件Goodアンサー獲得:182件

2015/08/24 08:58(1年以上前)

ライカQでも使えるようですね♪
もしかして、兄弟姉妹?!

書込番号:19078586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/24 10:01(1年以上前)

饅頭怖い!

書込番号:19078683

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/24 11:50(1年以上前)

>beebee.zooさん

もともとはまるるうさんのG7でのこの書き込みに端を発します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782624/SortID=18947910/

GX8が発表された後、仕様を見ていたらG7と同じバッテリ使用だということでこっちに書き込みました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016976/SortID=18971694/

ちなみにこっちは1個ためしに購入して、昨日使ってみましたが1日でバッテリ切れになってしまいました。
ただしこのバッテリもGX8も初めて使用したので、本当にこのバッテリがだめなのかどうかはわかりません。
バッテリの慣らしが足りないだけなのかもしれません。
こんなことはないでしょうが、GX8が電気喰いなのかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016976/SortID=19018951/

いずれにしろパナソニックの国内純正バッテリが高すぎるのは間違いありません。
パナソニックの方と話す機会があったり、アンケートだったりでは必ず一言安くしてくれとお願いしています。

書込番号:19078882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング