『いろんな画素・フォーマットで遊んでみた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『いろんな画素・フォーマットで遊んでみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

いろんな画素・フォーマットで遊んでみた

2016/12/31 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件
当機種
別機種
別機種
別機種

DMC-GX8

GXR + A16

EOS 5D

撮影Powershot G1X 1.5型 CMOS

こんにちは、年末の仕事も一段落したので、久しぶりの価格.comです

機能てんこ盛りに引かれて購入してから、あまり持ち出してないな〜って事で
持ち出し率の高い機種と合わせた3台で、遊んできました。

まぁ、想像どおり今回撮影していて一番楽しいのはGX8 でしたが、G VARIO 12-60 F3.5-5.6
このレンズ1本だけ装着して行ったのが、わたしのミスでした。(良いも悪いも、その辺りもご覧ください)

では、それぞれの個性をお楽しみください、全てrawから色温度:5200 色補正:なし 

・DMC-GX8 : m4/3 : 2030万画素 : G VARIO 12-60 F3.5-5.6
・リコーGXR + A16 :APS-C : 1620万画素
・EOS 5D : 135 : 1200万画素 : EF24-105 F4L

個人的にGXRのファインダーが、もう少し使えたら持ち出し率も高くなるんですが、相変わらずバケモノだな。
その点GX8のファインダーは、いいね!撮影が楽しい←コレ大事!

PS:比較撮影に赴いた訳ではないので設定も適当、手持ち撮影です。

書込番号:20528508

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/31 21:26(1年以上前)

こういう感覚って楽しいですよねo(^o^)o
僕も違うボディを併用をよくやります♪
決して根拠はないんですが、自分の中の『自分勝手』な使い分けがおもしろいんですよねo(^o^)o

書込番号:20529129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/01 00:53(1年以上前)

本当に気持ち良いファインダーです(o^-')b !

書込番号:20529612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2017/01/02 15:57(1年以上前)

>Gaku Toさん

本当に撮影していて楽しくなるファインダーですよね!
GX8のファインダー覗くの、大好きです。

書込番号:20532909

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 17:40(1年以上前)

コメント頂きながら遅くなってごめんなさい

>松永弾正さん
>☆松下 ルミ子☆さん
>とびしゃこさん

ありがとうございました。

確かに、皆様がおっしゃるようにLUMIX DMC-GX8のファインダー良く出来ています
構図の確認やピントの山もしっかり確認できます。

ただ1枚目この機種(レンズ)で撮影した写真が悪すぎました。ご覧のように中央の一部しか結像していませんね
価格の掲示板ってことで、良いも悪いも、正直に写真を貼りましたが他意はありませんので。

書込番号:20541698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング