『ちょっとした工夫で55800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ちょっとした工夫で55800円

2018/03/10 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:354件

マップカメラとかでLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを79800円で購入して
マップカメラでワンプライス買取24000円でレンズを売ると

55800円!!

買取はリアルタイムで変動しますので買取を申し込んで集荷日を最大限に引っ張って
買取金額をキープしてから在庫ありの店舗で購入して、集荷日までに買取レンズを用意です。

書込番号:21665718

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/11 00:07(1年以上前)

綱渡りみたいなショッピングですね、頑張ってください。

それにしてもGX8安くなりました\(◎o◎)/!

書込番号:21665850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2018/03/11 00:09(1年以上前)

機種不明

更にヤフーの達人の方なら、ヤフーで購入すると
期間限定Tポイント込みMAX6586ポイントのおまけが付きます!

更に、5,15,25の付く日で購入するとプラス3192ポイント上乗せです!

ので、頑張れば最高9778ポイントゲットです!

単純に引き算すると
55800-9778=46022円

還元率や期間限定がどうのこうの考えずプラス思考でいくと46022円!
あのGX8がpバナナの叩き売り状態です!

書込番号:21665858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/11 05:39(1年以上前)

当機種

このクオリティからすると
驚きの安さです。
やはり在庫限りなのかも?
( ;∀;)

書込番号:21666206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/12 20:50(1年以上前)

>チビすけちゃんさん

この製品は、メーカーにて生産を完了しており、在庫も払底しているとのことです。

昨日、マップカメラヤフー店にレンズキットを注文し、発送連絡を待っていたところ、先ほど

「大変申し訳ございませんがご注文のお品物は
メーカーにて生産を完了しており、在庫も払底しているとの回答でございました。
お品物がご用意できず誠に申し訳ございません。

せっかくのご注文をいただきましたのに、この度はお客様のご期待にお答えすることができず、
大変に申し訳ございませんでした。
今回のご注文については、キャンセルのお手続きをさせていただきたいと思います。」

とのメールが送信されました。

キットレンズ狙いで注文しましたが、残念です。
ご参考までに。

書込番号:21670643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2018/03/12 22:08(1年以上前)

山歩きGOGOさん

私が確認した2,3日前はブラックのレンズキットも数店は8万前後で販売していましたが
先程、見てみたら高い店舗しかない感じですね。

シルバーのレンズキットも2店舗のみになってしまいましたね。

GX8はあの作りでレンズキットが8万前後はお得です。

書込番号:21670885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度4

2018/03/12 22:25(1年以上前)

ビッグカメラも在庫限り生産終了品となっていますね。
早めに買わないと後悔しそうですね。

ヤフーのマップカメラはシルバーは在庫がありますね。
79800円です。

書込番号:21670939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/03/15 08:59(1年以上前)

>杜甫甫さん
>それにしてもGX8安くなりました\(◎o◎)/!

フルサイズ行く前に何だかこれ欲しくなりました。

書込番号:21676823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/22 23:37(1年以上前)

生産終了品なの!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21844411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/22 23:49(1年以上前)

お終いです♪(´・ω・`)b

書込番号:21844445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング