『酒の勢いで落札。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

酒の勢いで落札。

2018/11/29 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件
当機種
当機種

先日お酒をたしなんでいるときに何気なくネットオークションを眺めていて、以前GX7mk2やEM5Uの購入を検討していた際に比較していたこのモデルに、ついつい入札してしまいました。
するとその時点で残り10分程度だったオークション、その後急に誰も入札しなくなりそのまま落札。え!!こんな価格で?
商品が届いたのはもちろんアルコールがさめ切った遥か後。いやはや。
届くまでの間に冷静になって商品説明をよくよく見てみれば、箱なし、保証書なし、程度も詳細には書かれてない…これ、典型的なヤバい奴やん。やっちまったな。
さて、開封してみると実に美しい。傷なし。スレなし。とりあえずカード入れて12-60mm付けてみた。完動。
シャッター回数は…約1000回!
どうやらとても幸運だったようです私。
最大の問題は、手元のMFTのボディが三台になってしまっているという事実を家族に説明できないことだけです。

書込番号:22288180

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 19:40(1年以上前)

>白KOMAさん

まあ二台有れば良いかも!

書込番号:22288261

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/11/29 19:55(1年以上前)

気分よく酔っぱらっている時には、有りがちな事です。

そういう時は買い物系のネットを見ないのが一番。多分、同じ経験がある人は多いでしょうね (#^^#)

書込番号:22288297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/11/29 21:50(1年以上前)

むしろ、買ってしまうためにあえて酔ぱらってネットを見るのが良いよね♪

書込番号:22288590

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/29 22:35(1年以上前)

呑めない…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22288729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/29 23:21(1年以上前)

現在、よっぱ(≧◇≦)

書込番号:22288855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/30 01:26(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%85%92power+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/
オススメです♪(´・ω・`)σ

書込番号:22289073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/30 08:57(1年以上前)

以前、酔っ払って注文したのを忘れて
買いに出かけようとしたら、宅急便が届けにきて
ギリギリセーフだった事が有る。

書込番号:22289458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2018/11/30 14:59(1年以上前)

様々なご意見が…笑。
人生いろいろ。

今日になって一か所キズを見つけました。
多分落とすかぶつけるかしたんだろうな。
説明にこの部分に関する言及や写真がなかったのは…ですが、まぁ結果オーライの範疇かなと。

書込番号:22290050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/30 23:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 結果オーライ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22291073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/01 00:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` バックオーライ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22291269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2018/12/09 19:16(1年以上前)

白KOMAさん

落札、おめでとうございます。
安価でよかったですねぇ〜
購入ではなくて、入札&落札すれば
お財布にもやさしいですね!

書込番号:22312911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング