『5万円ゲット!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

5万円ゲット!

2015/12/19 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

別機種

本日、郵便局より振替払出証書が届きました。

内容はパナソニックからのキャッシュバックでした。
GX8高倍率ズームレンズキットと
LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043を
購入したので5万円

ポイントとキャッシュバック分を相殺すると
購入費は実質19万2千円程になりました。

キャッシュバックキャンペーンに背中を押された感じですが
GX8とNOCTICRONで撮った写真は息を飲むような絵が出てきます。

悩んでいる方はキャンペーンに乗っかった方が幸せになれますよ

書込番号:19418322

ナイスクチコミ!12


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 18:30(1年以上前)

幸せになりたい…

書込番号:19418355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 18:37(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000016977/
http://s.kakaku.com/item/K0000610467/

約13万円 + 約12万円 ⇒ 約25万円 - 5万円 ⇒ 約20万円!?

1万円はポイントですか?





てか、ご購入おめでとうございます(^-^)/

書込番号:19418367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/19 18:49(1年以上前)

会社に送ってもらったの?  (^_^)3 

書込番号:19418400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2015/12/19 19:16(1年以上前)

>MEさん
ボディはもっと高い時期に買ったので
15万+12万-CB5万-ポイント3万
と言ったところです。

>ありが〜とさん
一応公務員なのでパナソニックの回し者ではありません

書込番号:19418476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/19 20:00(1年以上前)

G7キット(80000円)+42.5mm(113042円)で45000円ゲット予定\(◎o◎)/!

書込番号:19418571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/12/19 20:01(1年以上前)

グラブパナソニック?
ゲームとプレゼント応募しかやってない…(T-T)(T-T)(T-T)…当たらない…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19418576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 20:33(1年以上前)

私も5万ですが、家内へ返済コースです。
ちなみに、申請発送して2週間ぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:19418668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/12/19 20:41(1年以上前)

>トントントンコツさん
私の場合は11月末に送って今日届いたので大体3週間ですね。キャンペーンには約1カ月と書いてあったので早い方だと思います。

書込番号:19418690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 20:48(1年以上前)

ご返事有難うございます。
私は、年明けになりそうです。
(NOCTICRON のクリアー感には、感激しました。とにかくGX8との組み合わせ中々です。)

書込番号:19418713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2015/12/19 22:01(1年以上前)

息をのむような写真見てみたいです!どのくらい普及レンズと違うのか。
初めて単焦点レンズ使ったときくらいの感動はありますか?

書込番号:19418930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/12/19 22:49(1年以上前)

>harmonia1974さん
撮った写真確認したところ家族の写真しかなかったので掲載はご容赦下さい。
でも焦点距離的にそういう写真が多くなりますね。

NOCTICRONレンズのスレが一応参考になるとは思いますが
F1.2の明るさからくるボケの滑らかさや瞳AFのスムーズさ、ライカらしい色のり等
\35000戻るならお得だと思います。(ボディ購入の必要がありますが)

書込番号:19419071

ナイスクチコミ!5


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/20 15:50(1年以上前)

了解です(^o^ゞ

レビューお待ちしておりますm(_ _)m





私も幸せになりたい…

書込番号:19420630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/12 00:10(1年以上前)

私もチョッピリ幸せになりました(^o^ゞ

\35,000



まだ申請してないので懐は寒いままですが、気分だけは幸せです(o^-')b !

書込番号:19483495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/01/12 08:09(1年以上前)

>☆ME☆さん
ベストなタイミングでの購入でしたね。
フルサイズをお持ちのようなのでパナソニックのカメラはギリギリまで待てる方は待つのが良い選択なのが分かりました。

次回参考にします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19483952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/12 20:59(1年以上前)

今回はタイミング良く買えました(o^-')b !

6Dは2年前のキャッシュバックキャンペーンで購入したのですが、『キャンペーン期間に入ると一斉に値上げする』との書き込みを見て、キャンペーン期間に入ってすぐに買ったのですが値上がりすることもなく期間後半に買った方が良かったかも…!?との結果に…(^^;;

タイミングは難しいですね…(>_<)


今回は、買う!?買わない!?…と迷い続け結果期間ギリギリに買う事になっただけです…f(^_^;
結果オーライです(^o^ゞ

書込番号:19485736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 20:51(1年以上前)

別機種

届きました(^o^ゞ

書込番号:19644275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/02/29 21:20(1年以上前)

おめでとうございます。
パナライカ100〜400mmの資金ですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19644388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/29 21:43(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

でも、100-400oは買わないです(^^;;
他の何かにします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19644477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング