『ムック本その2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信38

お気に入りに追加

標準

ムック本その2

2016/03/24 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

GX8の本ではないですが、
アサヒカメラ編集部より、3/30に
「Lumixで広がる4kフォトの世界」という本が出版されます。
定価2,160円(税込)

興味のある方は、どうぞ。

書込番号:19723201

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/24 08:04(1年以上前)

情報ありがとうございます\(^o^)/

興味あります\(^o^)/

書込番号:19723247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/03/24 08:30(1年以上前)

しかしええ値段しますね^^;

書込番号:19723327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/24 08:34(1年以上前)

情報ありがとうございます♪
昨日「FZ1000攻略本」で検索してました (o^^o)
ありませんでしたが 笑

書込番号:19723340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/24 08:34(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/4022724846/
これですね(^-^)/

書込番号:19723342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/24 11:51(1年以上前)

>☆ME☆さん
>へちまたわし2号さん
>AE84さん

こんにちは。
返信ありがとうございます。

まだどこのサイトも表紙が載ってませんね。
(でもたしか、今月号のアサヒカメラに
GX8とFZ系又はGH4辺りのカメラの表紙が
出ていたような気がします。)

私は、今日辺り、予約しようかと思っています。

書込番号:19723792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/24 12:19(1年以上前)

私も買います( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19723860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/24 12:50(1年以上前)

>☆ME☆さん

お仲間ですね!
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:19723983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/24 15:03(1年以上前)

こちらこそ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19724290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/25 20:42(1年以上前)

表紙 出ましたね(o^-')b !

書込番号:19728335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/26 12:30(1年以上前)

機種不明

|ω・)


書込番号:19730078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/26 12:42(1年以上前)

読んでみたいです。

書込番号:19730099

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/26 22:10(1年以上前)

予約しましたぁ〜
でも、まだGX8マニュアルの方、
まだ、読み終わってないんですよねぇ…
早くよまなきゃ!

書込番号:19731550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/27 21:30(1年以上前)

皆で一緒に読みましょう\(^o^)/

書込番号:19734678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/03/29 22:20(1年以上前)

G7購入して3か月以上経ちましたが、4Kフォトは未だ一度も使っていません。
被写体子どもなので使いどころは多いはずなのですが・・・。


ムック本の前に自分もG7のマニュアル読まなきゃぁ。(殆ど同じUIのGF7のは読んだので、なんとかなっていますが。)

書込番号:19740853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/30 10:04(1年以上前)

今日!?( ;´・ω・`)

予約してない…( ;´・ω・`)



週末に買いに行きます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19742052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/30 14:54(1年以上前)

昼休み、近所の書店で購入しました。

作例は比較的多く掲載されています。
4Kフォトモードの使い分けとか、4Kフォトが活きるシチュエーションとか、結構うまくまとめられています。

といっても、個人的にはこの内容で2,000円+税ってのはちょっと高いかなって気がします。
とじ込みの読者アンケートはがきを出して3,000円の図書カード欲しいところです。
抽選で10名の方にってことなので無理かな?!

書込番号:19742727

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/03/30 18:24(1年以上前)

>☆ME☆さん
私も予約はしましたが、買いに行けません…
☆ME☆さんと同じく、週末に買いに行きます。

>harryさん
おぉ、買われたんですね!
ご意見、参考になります。
図書カード、当たるといいですね!

書込番号:19743169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/31 21:08(1年以上前)

今日、仕事帰りに書店に寄ったのですが置いてなかったです…( ;´・ω・`)

Amazonで買えば良かったかも…( ;´・ω・`)

書込番号:19746667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/03/31 21:32(1年以上前)

週末に本屋でパラパラめくってきます。

立ち読みではないですよ。

あくまでもパラパラっ・・ってやるだけです。

書込番号:19746739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/31 22:34(1年以上前)

いいなぁ〜


週末に別の書店に行っても無かったら考えます…( ;´・ω・`)

予約か!? Amazonか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19746985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/01 20:40(1年以上前)

仕事帰りに立ち寄りましたが、本屋にありませんでした〜。
子どもの4Kフォト作例が見たかったです。

残念!

書込番号:19749496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/01 21:04(1年以上前)

今日も仕事帰りに別の書店に行きましたが置いてなかったです…( ;´・ω・`)

書込番号:19749566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/08 12:15(1年以上前)

先週末に また別の書店に行きましたが置いてなかったです…( ;´・ω・`)

やはりAmazon…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19769337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/08 22:29(1年以上前)

>☆ME☆様

ツタヤ系のお店には、
普通に置いてありました。

書込番号:19770656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/08 22:41(1年以上前)

別機種

書店4店舗目。ムック本見つからず。


そのかわりに写真の本を購入しました。
\1,300(税別)


自分の子どもの写真なんて撮りたいように撮れば良いとは思いますが、世の中にあるハウツーを一通り頭にインプットしておきたいなと思った次第です。


EOS Kiss X8iによる作例のみですが、やるべきことは他の機種でも変わらないので・・・
(当方、EOS 6D/LUMIX G7持ちです。)


スレ主様、脱線失礼しました m(_ _)m

書込番号:19770694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/08 22:44(1年以上前)

>Bigriverさん

情報有難うございます^^

ツタヤ、週末行ってみます!

書込番号:19770702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/08 23:07(1年以上前)

★ Bigriver 様

御意( ロ_ロ)ゞ



でも、近くに店舗がありません…( ;´・ω・`)

書込番号:19770787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/09 15:00(1年以上前)

北関東?の田舎の蔦屋さんにもありましたよ。
となりにGX8のマニュアル本もありました。
GX8は持っていませんのでチラッと見ただけ。

私は100-400mmが優先です。

書込番号:19772549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/09 21:33(1年以上前)

5店舗目、TSUTAYA、ムック本見つけられず。

後は、G.W.にでもゆっくり探しますよ・・・

書込番号:19773685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/10 00:12(1年以上前)

当機種

本文と関係ありませんm(_ _)m

今日、TSUTAYAの前を通りましたが時間がなくて寄れませんでした…( ;´・ω・`)

まぁ、気長に探します(^o^ゞ

書込番号:19774307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/13 12:09(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/4022724846/

安心してください、
ありますよ♪

http://amazon.jp/dp/4022724846/

書込番号:19784022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/14 14:22(1年以上前)

スレしていただいた皆様
スレ主です。

ここ数日、高熱で寝込んでいて
ほったらかし状態でした。すみません…

皆様、入手できたのでしょうか?
私、三毛の親父様と同様、北関東(茨城県)在住で、
ツタヤで普通に置いてあったのですが…
無い地域もあるのですね。
☆ME☆様の言う通り、Amazonも良いですね。
配送料が復活したようですが、
Amazonが発送する書籍及び、2000円以上の品は
無料のはずですから。(あとprime会員も)

寝込んでいる間、読んでいましたが、
色々と遊んでみたくなりました。
まだ全快では無いですが、
GWに向け、頑張るぞ!

書込番号:19787471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/14 19:11(1年以上前)

未入手です!

中身見ずに買うわけには・・・

書込番号:19788091

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/14 22:51(1年以上前)

>子どもと散歩さん

こんばんは。
なかなか、見つからないようで
大変ですね。
でも、たぶんどこかには、
あるはずです!
頑張って下さい!!!

書込番号:19788875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/17 20:42(1年以上前)

今日、Amazonでポチしました(^o^ゞ

他にも買い物があり、そのついでに…( ;´・ω・`)

書込番号:19796908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/04/22 19:01(1年以上前)

7店舗目、ついに発見!


内容と値段を天秤に・・・。
そして、自分には急いで購入する必要は無さそうという判断に。
(子ども撮りのサンプルはありませんでした。)


要所要所で使っていきたいと思います、4Kフォト!

書込番号:19810307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/22 21:16(1年以上前)

\1,260くらい…なら良かったですね( ;´・ω・`)

書込番号:19810727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/22 21:27(1年以上前)

>子どもと散歩様

やっと見つかりましたか!
良かったですね。
でも、参考になるものが
無かったのは、残念でしたね。(._.)


ちなみに、1つ情報を。
今月号のアサヒカメラの
特別付録にこの本の
ダイジェスト版が付いてます。
そちらを、購入するのも手かも
しれません。 (^o^)

書込番号:19810771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング