『SDXCカードについての質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『SDXCカードについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードについての質問

2016/07/01 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

メーカーサポート情報ではSDXCカードの容量は64Gまでとなっていますが、128Gを使用されている方はいらっしゃいますか。

できれば、カードの品名も教えていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。


書込番号:20002517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/07/01 20:11(1年以上前)

GX8のサイトにはSDXC128GBが4K動画対応と載っていますから使えると思いますが、メーカーに確認するのが良いと思いますね。

書込番号:20002545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/01 20:11(1年以上前)

この機種ではありませんが
より古いLumix GM1Sで128GBのmicro SDXCが使えています。

SANDISKのものです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M562LF4/

書込番号:20002546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/02 18:24(1年以上前)

REひまじんKAZUさん

確かに、メーカー動作確認商品では、64GBまでですね。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/sd_w/connect/dsc/dmc_gx8.html

かなり古いGH3でもOKだったようなので、試してみてもいいかもしれません。ただ、個人的には仮に使えたとしても、128GB×1枚よりは、64GB×2枚の方がリスク分散になるので、どうしても128GBでないと駄目なケース以外、64GB×2枚をオススメします。

・GH3での128GB使用例
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432080/SortID=15879676/

書込番号:20005359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/07 00:30(1年以上前)

REひまじんKAZUさん

別スレで、真偽体さんがSanDiskの対応表を示されていました。この対応表によると、表の最後に示されている型番のSanDisk・SDカードなら、GX8は512GBまでOKです。

ただ、個人的には、仮に使えたとしても、128GB×1枚よりは、64GB×2枚の方がリスク分散になるので、どうしても128GBでないと駄目なケース以外、64GB×2枚の方が良いとの考えに変わりありません。

・サンディスク SD/SDHC/SDXC 互換性リスト
http://downloads.sandisk.com/japanese/camera/panasonic-0309.pdf

書込番号:20017324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2016/07/07 07:47(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

サンディスクの表、ありがとうございます。これで安心して128GBを購入できます。

私が128GBにこだわるのは、4K動画を撮る為です。

写真は撮影の途中でもカードの入れ替えは出来ますが、動画は出来ませんから。

>蒼駿河さん
>fuku社長さん
もありがとうございました。

書込番号:20017686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/07 09:20(1年以上前)

REひまじんKAZUさん

少しでもお役に立てたようで、良かったです。

> 私が128GBにこだわるのは、4K動画を撮る為です。
> 写真は撮影の途中でもカードの入れ替えは出来ますが、動画は出来ませんから。

成る程。良く分かりました。

書込番号:20017847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング