『待ってたよ!!秋のキャッシュバック♪♪ 今年は最大¥50,000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『待ってたよ!!秋のキャッシュバック♪♪ 今年は最大¥50,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:79件

http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/

来るかなーっと、待ってました♪ 秋のキャッシュバック!!
GX8のレンズキットは15000円のキャッシュバックですね。

やっと、買えるーー!!!
ありがとう。パナソニックさん。
値上がりしないでね!!

書込番号:20304827

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/17 17:37(1年以上前)

>hokuro_chanさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20304838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/17 19:46(1年以上前)

12-35mm/F2.8 と 15m/F1.7 が欲しいッす(>_<)

でも、ボディは買えないッす(>_<)

書込番号:20305198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/17 20:29(1年以上前)

12mm/F1.4 や 42.5mm/F1.2 も魅力的…(>_<)

書込番号:20305355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 21:53(1年以上前)

これって、お得なようでかなり難しいんですよね。
まず、値上げ。量販店とかは確実に値上がりしますし、ネットのショッピングモール(楽天、YAHOOショッピング)
とかでは、すでに値上がり傾向ですよね。
また、ここの常連の安売りネットショップの場合、値上がりもありますけど、書類がそろわないことが多い。
パナソニックの条件では、保証書への押印、領収書の添付がありますが、販売店の条件をよく読んだ方が
いいですよ。『保証書の押印はしない。保証書と納品書で保証を受けるように』とか『領収書は発行しない。
納品書や購入証明を代わりにしてくれ。』と書いてある業者がほとんどです。
私は、昨年のキャッシュバックを利用してGH4を購入しましたが、領収書と保証書への押印がそろう業者を探すのにかなり苦労した覚えがあります。

書込番号:20305750

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11630件Goodアンサー獲得:864件

2016/10/17 23:08(1年以上前)

こんどは間違えないぞ。

書込番号:20306191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/17 23:37(1年以上前)

★ しま89さん

何をご購入予定ですか?

私は何も買い(え)ません…( ;´・ω・`)

書込番号:20306308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11630件Goodアンサー獲得:864件

2016/10/18 00:08(1年以上前)

もちろんG8+EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
電子接点付きアダプター持ってますのでそこは突っ込まないで下さい。

書込番号:20306427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/18 00:11(1年以上前)

★ しま89さん

G8だけではキャッシュバックされませんよ…( ;´・ω・`)


EF70-300mmですか?( ; ゜Д゜)
ついでに、X8iも買いましょう\(^o^)/

書込番号:20306440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/18 05:10(1年以上前)

G8なら、良いけどGX8はちょっと大きい。

書込番号:20306773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/18 06:14(1年以上前)

hokuro_chanさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:20306828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/18 21:05(1年以上前)

8mm魚眼も欲しいですが 対象外ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20308970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/21 21:56(1年以上前)

今日から…ですね!!!

書込番号:20318628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング