『バラの季節がやってきました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『バラの季節がやってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

バラの季節がやってきました♪

2017/05/18 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

いよいよ、バラの季節到来です!

バラ園に通いまくりです。

撮る楽しさを味わっています(^^)

書込番号:20902284

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/05/18 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さらに投稿♪

書込番号:20902289

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/19 01:53(1年以上前)

>にゃんきさん

此れ、鹿屋では ? ・・・・・・
まぁ 〜 薔薇園は、何処も似た様なモノでしょうから 、違っていたらごめんなさいね !
でも、久しく行っていませんね 〜 薔薇園 ! ・・・・・・・

いい薔薇が咲いていますね 〜 良く射つっていますね! ナイスショット !
さすが! グッドショット !

いいなぁ〜 うらやまし〜 です。

でした。

書込番号:20902420

ナイスクチコミ!2


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/19 10:20(1年以上前)

>にゃんきさん

最初の3番目の写真、建物がいい感じでボケてますね。
ズームレンズを使ってられる様に思いますが、14〜140mmの撮影でしょうか?
また撮影モード「A」「S」「M」「P」等も教えて頂けると参考になって有難いんですが。

書込番号:20902882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/05/19 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日のバラ

今日のバラ

今日のバラ

今日のバラ

>玩具の箱さん

ありがとうございます(^o^)

これは金沢市のバラ園です。
今日もたくさんの人で賑わっていました。

昨年より、1週間遅れの開花です。
満開までもう少しです!


>TaCamさん

ありがとうございます。

レンズは付属の14-140mmです。

このレンズの他に、ライカ 15mm F1.7 も持っています。

撮影モードは「A」で撮りました。

とにかくたくさん撮って、カメラに慣れたいと思います(^^)





書込番号:20903998

ナイスクチコミ!2


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/19 22:27(1年以上前)

>にゃんきさん

ライカ銘のレンズはみんなボケが綺麗な気がしますが、14-140mmも悪くない様ですね。 私は、最近はボケも意識する様になって、レンズが一番知りたかったのですが、F4.6となっているので「?」と思い、撮影モードもお尋ねしました。

私の G12-60mm F3.5-5.6 で色々とやって見たところ、開放絞り値がズームで変化するので、F4.5とF5.0の間のF4.6とかの端数値になるんですね。 疑問解氷、ありがとうございました!

書込番号:20904198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/21 06:26(1年以上前)

14-140mmでここまでこってりとした色で撮れるんですね。侮っていました。ボケも良好です。

書込番号:20906968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/05/21 16:10(1年以上前)

>ポポーノキさん

ありがとうございます(^^)

このカメラを購入して初めてのバラ園の季節なので撮影するのを楽しみにしていました♪

キットレンズも使いやすく、良好です。

今度、15mm F1.7も試してみたいと思います。

書込番号:20908060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/05/21 16:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花壇のマツバギク

花壇のマツバギク

花壇のマツバギク

マツバギクの向こうの日日草

マツバギクも咲き始めました♪

書込番号:20908072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング