『またポチってしまった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『またポチってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

またポチってしまった。

2018/02/18 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種

もうホントに自分が嫌になりそうです。
去年の9月にオリのM10Uを購入してまだ日が浅いというのに
値段がこなれてお買い得感が最高に増したGX8、ついにポチりました。
もう完全にコレクターになっています。

このGX8ですが、発売当時はお値段が高く購入などは考えていませんでした。
最近になって値段がかなり安くなり、気にすれば気にするほど欲しくなり
気が付いた時には「ご注文ありがとうございました」の文字が・・・

でもこのカメラかなり気に入りました。
ファインダーがきれいで大きく見えます。
パナ機はAFが早く正確なのは知っていますが、
GX8はさらに早いです。猫とか動物撮るのにとっても撮りやすいです。
起動がとっても早く、電源ONですぐに使えるのも良いですね。

書込番号:21609994

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/18 20:50(1年以上前)

カメラよりレフ板買いましょう。

書込番号:21610921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/19 06:04(1年以上前)

dell220sちゃんさん
エンジョイ!


書込番号:21611980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/19 21:47(1年以上前)

G9のファインダーはもっと見やすいですよ、、、

書込番号:21614046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/19 22:48(1年以上前)

>dell220sちゃんさん
G9を買いましたが、スナップにはまだまだ現役です。
4kフォトも撮れるし。

書込番号:21614306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2018/02/20 08:11(1年以上前)

GX8、使ってみると中々良いですよ。
マイクロ系としては大きいですが、パナの14-140や
オリの12-40など大きめのレンズ付けた時、バランスも良いです。

書込番号:21615041

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/20 21:55(1年以上前)

パナ14−140mmやオリ12-40mmはスナップにいいですよね。
パナの8mm fisheyeをつけてもバランスいいですよ。

書込番号:21616898

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/26 23:16(1年以上前)

当機種

>dell220sちゃんさん
GX8、とにかくお買い得ですね。

ネコの写真、レンズを変えるとまた違う写真が撮れますよ。
使ったのは7-14mm f4です。

EVFがウエストレベルファインダーのようにチルトするので
EVFを覗いていてもネコに警戒されません(人の家のネコです)

書込番号:21633723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング