『布のケーブルだから故』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 布のケーブルだから故

2016/08/15 14:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

クチコミ投稿数:3件

初めまして。発売当初からホワイトを愛用してます。
通勤で毎日使っているのですが、ジャケットにしまっているせいか、徐々に白のケーブルがくすんできました。同じことになった方や、また白くする方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:20116752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/15 15:18(1年以上前)

>はんにゃのお面さん

結論から言うと、真っ白に戻すのは難しいと思います。

出来ることとしては、
『中性洗剤を薄めた水で雑巾を固めに絞り、布ケーブル部分を挟んで軽く叩く。』
を何度か繰り返すくらいですかね〜

私自身はそうなることが目に見えていたので黒いケーブルのを買いました。

書込番号:20116847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2016/08/16 00:40(1年以上前)

わたしも”汚れを落とす”という観点からは、何らかの溶剤、界面活性剤を使用するしかないと考えます。
ただし、一切の残渣がない完全揮発性でもなければ、洗浄後にお湯で洗う、あるいはスチーム洗浄をするということをしなければ、2〜3年後には残った溶剤の影響が出てきてケーブルが劣化します。

結論としては、何もせずに、使用感が出てくることを楽しむ・・・という方向に思いを変えていくほうが吉と考えます。

書込番号:20118200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/16 12:09(1年以上前)

ハイターなどの漂白剤で落とすくらいしかわかりません
中性洗剤では力不足でしょう。
ハイターに漬け込むとケーブルは劣化すると思いますので自己責任でお願いします。

書込番号:20119098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 12:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
私もわかってはいたのですが、色合いが好きすぎて、こっちを選んでしまいました。
参考にさせていただきます。

>Excelさん
ありがとうございます。
最終的にはそう考えてくことになるかもしれません。
ものは考えようですね

>携帯カメラさん
ありがとうございます。
そうですね。その手のケーブル劣化は少し危ない感じしますね。わかりました。ありがとうございます。

書込番号:20121963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 12:39(1年以上前)

みなさまありがとうございました。とてもご参考なりました。解決済みにさせていただきます

書込番号:20121969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング