『キッズモードについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キッズモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

キッズモードについて

2015/09/04 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

子供に持たせたいと考えております。
キッズモードとはどんな機能がついているのかご存知の方教えてください。
ちなみにほしい機能は、アプリを自由にインストールできないように管理する機能があると嬉しいです。

書込番号:19110382

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/04 20:06(1年以上前)

試してないのですが、利用出来るアプリの指定とアプリを使える時間を設定出来るみたいです。

書込番号:19110675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

>haruharu555さん
私は普段Nova launcher使ってます。
が、キッズモードのアイコンを押すと参照画像のようなホーム画面に固定され、4桁のパスコードを入れないと普段のホームに戻れません。
この画像の右下にある出口アイコンを押すと、パスコード入力画面になります。
左下は設定画面。もちろん設定に入るのにもパス要ります。
設定画面SSが左下のアイコン。

許可するアプリは21個選べます。google playは許可の選択できません。システム設定も対象外。ATOKやグーグル日本語入力が選択できるようです。
カメラを許可してギャラリーを許可しない場合、写真を撮れるけどギャラリーは開けません。(まぁ当然ですが一応ね)
遊ぶ時間は「制限なし」も選べます。時間が来たらパス入力。
私はこれを画面ロックアプリにしてます。

書込番号:19111284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 13:11(1年以上前)

>ヒメモンステラさん
>ぽんちき12さん

書き込みありがとうございました。
希望のアプリを制限できる機能があるので、使ってみようかと思います。

書込番号:19118739

ナイスクチコミ!3


もとたさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 20:25(1年以上前)

参考になります。キッズモードの壁紙は子供っぽいのですが、変更は可能でしょうか?

書込番号:21016678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング