『PDFファイル閲覧について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFファイル閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFファイル閲覧について

2015/09/18 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Zenphone2に限らないのかもしれませんが、今回本機を購入しPDFファイル閲覧で悩んでいます。
AdobeAcrobat をインストールし、PDFファイルを閲覧していますが、PCでは正しく見えるファイルが、一部文字化けしてしまい書いてある内容が読めません。 (枠線などは見えます)  追加フォントのインストールまたは、別アプリケーションが必要でしょうか?
知見ある方、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:19151674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2015/09/18 21:11(1年以上前)

ファイルマネージャーからPDFファイルを開くと、PDFに対応したアプリが表示されるので別のアプリを試してみるといいでしょう。ドライブPDFビュアー・Kindleあたりが安定していると思います。

書込番号:19151904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/09/18 22:45(1年以上前)

もし標準ブラウザでダウンロードしたPDFファイルでしたら、Chromeでダウンロードし直してみては。

書込番号:19152188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 07:57(1年以上前)

ドライブPDFビューアーに変えたらかくにんできました。ありがとうございます

書込番号:19155967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 08:03(1年以上前)

ドライブPDFビューアーに変えることで解決出来ました。chromeで再ダウンロードして3ツールで見てみましたが、デフォルトブラウザでDLしたのとそれぞれ違いは確認できませんでした

書込番号:19155980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング