『無線LANの設定について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANの設定について

2015/10/04 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 8syuさん
クチコミ投稿数:6件

書込み先を間違えていたのでこちらにも改めて質問させていただきます。

Zenfone2Laserの無線LANがうまく設定できません。

無線LANはNTT西の無線LANカードを使用しています。

初期設定時にアクセスポイントとして候補に表示はされます。パスワードを入力するのですが、ログインできませんでした、ネットワークに接続できていませんというエラーメッセージとなります。
そのまま設定を進めるしかないので進めていき、設定完了後、WIFIのON、OFFを繰り返しても一切繋がることがありません。
SIMはIIJでして、そちらはうまく接続できます。なんど初期化して設定し直しても同じ事象です。

宜しくお願いします。

書込番号:19199447

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/05 03:16(1年以上前)

最近誰もここの掲示板の質問に答えてくれないので、寂しい物ですね・・・・・


>>パスワードを入力するのですが、ログインできませんでした

質問の意図がwifiに繋がらないと言う解釈だとすれば、パスワードが間違っている可能性が高いです。

設定のwifi項目で今なんという名前のwifiに接続されているか確認されては?

書込番号:19200423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/10/05 04:41(1年以上前)

>8syuさん
http://flets-w.com/newly/wi-fi/
こちらの無線カードでしたら「WPS」によって接続設定が可能のハズです。
お試しください。

書込番号:19200449

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/05 07:14(1年以上前)

> 最近誰もここの掲示板の質問に答えてくれないので、寂しい物ですね・・・・・

アタシは、SIMフリー機種や MVNOに関しての質問にはキホンてきに答えないやうにしてる。
@古事記できる人は そんなのに手を出さない、ミリキ的な端末もないし。。。
A自己解決できない程度なのに、そんなのに手を出すなんて・・・?、と思ってバカにしている。
B古事記に配布される原資をお布施しないヤシの手助けなんてしたくない!

同意見のヒトが 数人は存在してる気がす。。。

書込番号:19200545

ナイスクチコミ!2


スレ主 8syuさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/05 07:22(1年以上前)

皆さま、自己解決できました。設定自体は何ら間違ってなかったのですが何度も何度も初期化してやり直すと繋がりました。端末と無線LAN機器の相性が悪いなど不具合的なものがあるのかと思いネットで色々と調べるも出てこなかったので、ここで質問したら同じ経験をされた方がいるかと思い質問させていただきました。
質問に答えていただいた皆さまありがとうございました。

書込番号:19200563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング