『スピーカーにしても声が聞こえない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーにしても声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーにしても声が聞こえない

2015/10/11 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 ぽもみさん
クチコミ投稿数:2件

通話中、ライン電話中などにスピーカーマークをオンにしても声が聞こえません。

設定画面で、メディアの音量を最大にしても変わりません。

通常の耳にあてて通話する際、背面ボタンで音量を最大にしても小さめなのがきになります。

ソフトバンクのiPhoneからビックシムに乗り換えしたばかりで、使い方がいまいちよくわからないのでどなたか教えていただけませんか。

書込番号:19217507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/11 15:23(1年以上前)

ZenFone系は音声関連の不具合が目立つね。
だいたいは初期化で治るけど、買ったばかりで初期化は辛いかも。

書込番号:19217831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽもみさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/11 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。初期化は厳しいですね、、、時間かかりそうですがダメ元でメーカー問い合わせしてみます。

書込番号:19217984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/11 18:58(1年以上前)

初期化すれば直る可能性があるのになぜやらずに他人や業者に世話になるのはおよしなさい。

シムフリーは自己責任ですよー

書込番号:19218403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング