『初めて開くアプリ?設定について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて開くアプリ?設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて開くアプリ?設定について

2016/03/13 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

説明下手なんですが、初めてアプリやテキストを開くとき
どのアプリを使いますか?といくつか候補がでてきますよね?

一回のみ/常時という表示が出て常時をおしたけどうまく開けなかったので
違うアプリで開きたいのですが、常時を押してしまったためそれを解除しないと
違うアプリで試すことができません
どう解除したらいいでしょう?

ちなみに開きたいファイルはCDをパソコンに取り込んでそれをMicroSDカードへコピーした
音楽が聴きたいのですが
Google Music Playerで常時を押してしまいました
普通の音楽というアプリなら聴けますか?
それとも、拡張子?とか変更しないとこの携帯だと聞けませんか?

書込番号:19688281

ナイスクチコミ!2


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/13 15:45(1年以上前)

>へれんんんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19559635/#tab
上記質問回答者にどうなったのか、返信してからの方が良いと思います。
1か月以上の放置は、回答くださった方がカワイソウ。

書込番号:19688522

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2016/03/13 15:55(1年以上前)

ごめんなさい。質問したことすら忘れてました
ご指摘くださりありがとうございました!

書込番号:19688557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/13 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

>へれんんんさん
設定→アプリ→すべて→該当のアプリを開きます。
スクリーンショットの矢印、デフォルトでの起動の設定を消去でリセット出来ます。

CDコピーは、いろいろ問題がありますので回答できかねます。
申し訳ありません。

書込番号:19689037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/14 06:54(1年以上前)

>CDをパソコンに取り込んでそれをMicroSDカードへコピーした音楽が聴きたいのですが

ご自身で購入/レンタルされたCDでしたら法的にも何ら問題無いのでご安心を。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1311057

余計な不安の煽りは、質問された方がカワイソウ。

書込番号:19690865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/03/14 08:02(1年以上前)

設定できました!ありがとうございました
私用目的でも問題ありですか?( ノД`;)>りゅぅちんさん


普通に、ランニング中に聞きたいだけなので
どこかにアップしたりとかはないんですけど、、、

書込番号:19690966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/14 09:28(1年以上前)

>へれんんんさん

リンク先の記事のとおり音楽CDの場合、個人で楽しむ分には全く問題ありませんのでご安心を。

書込番号:19691125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/03/14 09:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19691131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング