『国内版と海外版の違いは何で分かるのですか』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国内版と海外版の違いは何で分かるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 kechanさん
クチコミ投稿数:11件

購入を考えています。今までドコモスマホでしたが、テザリングしたいので、MVNOにします。
SIMはOCNのドコモSIMにする予定。

田舎住まいなので、山間部でも強いプラチナバンドが使える端末にしたいので、国内版を買いたいと思います。

国内版と海外版の違いの分かるポイントを教えて欲しいです。
型番が違うとか?型番の末尾に何か記号があるとか?

書込番号:19973736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/06/21 13:51(1年以上前)

>kechanさん
国内は
jp5と箱に書いてあります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19707669/

書込番号:19974402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kechanさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/21 14:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
箱の表記だけしか確認できる方法がないとなると、ネット通販系では現物が見れないので、相手を信用するしかないですね。

何か別の、製品名称かなにか特徴があるのかとは思っていたのですが、国内、国外で同じ名称なんですね

書込番号:19974454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/06/21 15:16(1年以上前)

>kechanさん
信用するしかないでしょう。
海外だとATOK入ってないと思います。
それから
技適マークもないと思います。
ファーム書き換えるとできるかもしれません。
みょうなことしてある場合は
asuaホームページで製品登録もはねられるんではないですか。
こちらはasus製品すべて製品登録してます。
いつ どこで 購入したとか
シリアルナンバーなど入れないとはじかれます。
通販大手からの購入をお勧めします。
こちら
ビックカメラ.comで買いました。
先ほどログインして購入履歴見ましたよ。

書込番号:19974535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング