『元のアイコン』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『元のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

元のアイコン

2016/07/27 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 kai_tarou3さん
クチコミ投稿数:78件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

5月の連休にこのZenfone2Laserを購入しました。
壁紙などを色々と変更しましたが、ダブルタップで最初に表示される
カメラ、電話、SMSの3つのアイコンを元の白丸の形に戻したいのですが、
壁紙と連動されているのか?元の形のアイコンに戻りません。

設定→ディスプレイ→壁紙で壁紙は変更できるのですが、
アイコンの形状を元の状態に戻す方法が分かりません。
アイコンの種類選択?の画面が分かりません。

↓この形のアイコンに戻す方法をお手数ですが教えて下さい。
http://kakaku.com/item/J0000017044/images/
因みに壁紙を↑これに変更してもアイコンは連動して変わりません。

既に、どこかに同じQ&Aがありましたらリンク先を教えて下さい。

書込番号:20070578

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/27 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

>kai_tarou3さん
ホーム画面の何もないところを長押しタップ
または
下の中央点々6つを下から上へスワイプ
すると
zen uiテーマとアイコンパックが出てきますので
これでもどりませんか?

書込番号:20070643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kai_tarou3さん
クチコミ投稿数:78件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/07/27 15:29(1年以上前)

sim freeさん
おかげさまでアイコンが元に戻りました。

初歩的な質問の回答を有難うございました。

前にも一度同じことを思い、その時は偶々見つけて戻せましたが、
今回は完全に場所を忘れてしまいました。

アイコンと壁紙は独立して設定できるようにして欲しいと思いましたが、
他のアンドロイド端末も同じなのでしょうかね。

書込番号:20070781

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/27 15:31(1年以上前)

>kai_tarou3さん
良かったですね。
他のアンドロイドは違いますねえ。
ASUSは共通のようです。

書込番号:20070785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング