『android6.0でWPA2-PSK接続』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0でWPA2-PSK接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android6.0でWPA2-PSK接続

2016/10/20 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

題名の通りです。
android6.0までアップデートしたらWPA2-PSKに繋がらなくなりました。認証に問題ありまたは確認済みで終わります。
再起動やアクセスポイント削除して再設定など公式HPに書いてあることはすべて試しましたが繋がらないので質問させていただきました。

書込番号:20314816

ナイスクチコミ!0


返信する
ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/20 22:15(1年以上前)

ざっと情報漁っただけなので参考程度に。

ルーター側でも最新ファームウェアの適用が必要なケースがあるようです。特にWPSやAOSS2接続の場合。

書込番号:20315749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 13:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

Andorid 6.0.1にアプデしたZenFone 2 Laserですが、問題なくWPA2-PSKで接続できています。

書込番号:20320321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/25 00:22(1年以上前)

>ryu-fizさん
>お('Д')おさん
お二人回答ありがとうございます。
突然解決しました。
WiFi詳細設定ーWPSプッシュボタンを押して、ルーター側のAOSS?ボタンを押したら勝手に接続されました。
なぜパスワードをいれて繋がらなかったのかはわかりませんが、とりあえず解決したのでよかったです。
私もAndroid6.0.1です。無事にWPA2PAKで繋がりました。

書込番号:20328459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング