『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム機能について

2016/11/17 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:39件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

こちらの機種を使用して約1年になります。

すべてにおいて満足してますが、1つだけ
アラーム機能に不具合を感じます。

設定した時刻より2、3分遅れて鳴ったり、
オフにしたはずのアラームが鳴ることがあります。
最初は、自分の設定が間違っているのかもと
気にしていませんでしたが、
確認して設定しても未だこの現象があります。

同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20401860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/11/17 15:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アラーム設定

アラーム設定2

アラームバージョン情報

端末情報

こんにちは。

私は半年間、ほぼ毎日アラームを使っていますが、特に問題は起きていません。
参考になるかわかりませんが、設定画面とバージョン情報を共有します。

別のアプリとアラームを連動させていたり(※そんな事できるかわかりませんが)など、特に心当たりもないんですよね。

書込番号:20402004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/19 10:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

Android6.0へのアップデートを
まだ躊躇しているせいかもしれません。
他の設定は同じでした。

書込番号:20407353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/11/19 10:56(1年以上前)

私は先月下旬にAndroid6.0へバージョンアップしましたが、それまでも特に問題はありませんでした。
解決済とされたようですが、他に情報をお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんので、その方に期待します。

書込番号:20407394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング