スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
さきほどアップデートが降りてきました。
13.10.11.5 → 13.10.11.10
怖いのでアプデしたくないでござるw
書込番号:20477715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Yahooアプリが追加される様です
ASUSの意図が良く分かりませんが
書込番号:20477760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も午後に通知が来て、迷い中です。
「ASUS UPDATE 12/12」でググったら、既に適用された方がいらっしゃるようですが、もう少し様子見しようかなと思ってます。
そんなに大きなアップデートではなさそうなので、あまり身構える必要ないんでしょうかね…
書込番号:20477781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何も考えずにアップデートしたら、それまで使えていたSDカードがフォーマットしないと使えなくなりました。
大したデータも入ってなかったから良かったですけど・・・
書込番号:20478265
5点
>tukuiさん
情報ありがとうございます。
念のためSDカード内のバックアップを取ってからアップデートしました。
(写真が少しあって、400MBしか使ってませんでしたが…)
大体40分ぐらいで完了し、思ったよりは時間がかかりました。
(推定20分との表示でしたが、Wi-Fiの入りが悪い部屋でやったからでしょうかね??)
今の所は、私の端末はトラブルなしで使えています。
メールや、頻繁に利用するアプリが使えるか確認した程度ですが。
書込番号:20481271
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/25 7:37:19 | |
| 6 | 2024/03/21 11:05:01 | |
| 4 | 2024/03/21 11:09:55 | |
| 0 | 2021/07/19 10:46:54 | |
| 4 | 2021/02/13 10:54:37 | |
| 4 | 2024/03/25 11:30:16 | |
| 4 | 2020/04/26 17:43:05 | |
| 3 | 2020/02/08 18:57:26 | |
| 0 | 2020/02/05 7:06:17 | |
| 21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














