『Android7.0アプデ対象外?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0アプデ対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Android7.0アプデ対象外?

2017/02/06 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

以下ソースですが、だとすればちょっと残念ですね。
http://sumahoinfo.com/android-7-0-docomo-asus-zenfone2-laser-max-go-update-snapdragon410-motog-galaxy-xperia

書込番号:20636414

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/06 22:42(1年以上前)

よく見たら、2016/08/31の記事でした。
半年近く前の記事なので、何をいまさらと思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。すみません。

いずれにしても、いちユーザーとしては悲しい限りではあります。

書込番号:20636438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/06 23:01(1年以上前)

特に意識してなかったです。情報ありがとうございました。
Adrenoという用語自体初見でした。
いつまでこの端末を使うかわかりませんが、頭に入れておこうと思います。

書込番号:20636528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/06 23:08(1年以上前)

今のところAndroid7にするメリットは0です。

HuaweiのMate 9 なんか、元々7だからマトモに動かないアプリだらけで大変みたいですよ。

因みに、自分のはZenFone3(ZE520KL)ですが、Android7へのアップデートは未だ来ません。

書込番号:20636552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaviさん
クチコミ投稿数:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/07 07:19(1年以上前)

Android6.0のときも、(安定性はおいといて)Huaweiは早かったですね。Zenfoneはわりとゆっくりめだった気がします。私は対応がゆっくりでもちゃんと動いてくれればいいのですが、対応がなされないとなるとやっぱりちょっと寂しく思います。
本機は決してハイスペックではないですが、私のようなライトユーザーにはバランスがよく、まだまだ十分な性能を持っていると思うので、使い倒すつもりではいます。

書込番号:20637087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/09 16:36(1年以上前)

別機種でAndroid7を使っていますが、かなり重くなっている(店頭の物との比較ですから尚更ですが)、
onedriveで不具合がでているなどを思えばアップデートしないとなっていたほうがいいかもしれませんね。
また、バッテリーのもちも悪くなりましたし・・

書込番号:20643519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング