『Google play storeがありません涙』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google play storeがありません涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Google play storeがありません涙

2017/03/08 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
別機種
別機種

アップデート失敗

端末情報

みなさんこんにちは。
つい先日、個人売買でzenfone 2 laser 8gbモデルを手に入れました。

ですが困ったことに初期化したにもかかわらずplaystoreがありませんでした。
非表示設定や無効設定も見直してみましたがどうやらインストールすらされていない模様です。

野良で落ちているplaystoreのapkをインストールしてみましたが起動するとエラーで落ちてしまいます。

ファームウェアのアップデートを試すために、公式にてダウンロード(jp版)して内部メモリの最上層にいれてアップデートしようと試みましたがやはり40パーセントくらいで画像のエラーをはいて止まってしまいます。

ファームウェアファイルをリネームしてsdにいれてリカバリーモード micro sd bootで起動しましたがやはりエラーでした。

なにか原因がわかる方はいらっしゃいますか?

Androidバージョン 5.0.2

書込番号:20719799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2017/03/08 06:10(1年以上前)

2laserがWW版のようです。
(写真に写ってます)
なのでWW版のファームを入れれば良いと思います。
ただ、野良apkをインストールして、エラーが出る理由はわかりません。

書込番号:20719845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2017/03/08 06:33(1年以上前)

機種不明

追記

実は、自分の2laserもjp版なのですが、いろいろ悪い事(rootとか)してww版になってしまった。

jp版ファームは受け付けずエラー7。内容をよく見てみると「wwだろ」みたいな事が書いてあり、じゃ試しにww版を入れてみたら受け付けた。
しかたないので、ww版ファームで現在使用しています。

書込番号:20719874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/13 23:20(1年以上前)

彼(か)の、悪名高き

“楽天 24GBモデル”

の成れの果てを掴まされたのでは…。

書込番号:20736493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング