『Google設定アプリは何処に?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google設定アプリは何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google設定アプリは何処に?

2017/03/10 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:216件
機種不明

添付画像の、Google設定アプリは何処にありますか?
全てのアプリの中にも、ドロワーの中にも何処にも無いのですが?
アンドロイドver6.01です。

書込番号:20726023

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/03/10 12:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>くらもちふさこさん
私もGoogle設定なるアプリは見つかりません。

ただ同様の設定なら下記で出来そうに思います。
設定→Google→セキュリティ

書込番号:20726082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:216件

2017/03/10 12:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます♪
多分、アイコンが変わったんですかね?

書込番号:20726100

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/03/10 12:37(1年以上前)

元々入っていないんだろうと思います。
Google公式に、次のような説明がありました。

https://support.google.com/accounts/answer/3118621?hl=ja
Google 設定は以下のいずれかで確認できます(端末によって異なります)。
 ・端末のメインの設定アプリ 設定 の [ユーザー設定] で [Google] をタップする
 ・Google 設定 Google 設定 という別個のアプリを開く

書込番号:20726148

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/14 10:05(1年以上前)

改めて、googleの Playストアからダウンロードし、インストールされては如何ですか?
インストールが完了すると、アイコンが自然に貼り付けられます。
場合によっては、複数の googleアプリが一つのアイコンにまとまりますので、
それをタップして、その中の必要なものをタップして開く、
という手順になります。

書込番号:20737272

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/14 11:40(1年以上前)

連投ですがご容赦ください。
私は大きな勘違いをしておりました。
直前の書き込みはスルーして下さい。
お騒がせして、申し訳ありません。

書込番号:20737481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件

2017/03/15 14:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いえいえ、ありがとうございました。

書込番号:20740609

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング