『ホームボタン マルチタスクボタンが使えなくなった件について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン マルチタスクボタンが使えなくなった件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

以前はネットやLINEをしている途中でもホームボタンなどですぐにホーム画面に戻れていたのですが、ここ2か月ほどその機能が使えなくなりました。なのでネットなどからホーム画面に戻る際は常に、戻るボタンにて対応しており大変面倒なスマホになっております。
この地獄から救っていただきたいのですが、設定などで解決できる問題でしょうか詳しい方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

ちなみに、マナーモードにしているときに、ネットなどを開いている時、ホームボタンやタスクボタンを押すとブブっと反応は感じられますが画面は移動しません。

書込番号:20995194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/25 17:40(1年以上前)

とりあえず再起動はお試しになりましたか?
もしくは端末初期化で様子見ですね。

書込番号:20995236

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/25 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動は変わりありません。
初期化はまだしていません。

書込番号:20995254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/26 03:03(1年以上前)

以前も不具合があったのですね。
前回の不具合のその後が書き込みないのでわかりませんが
場合によっては買い替えも視野にいれたほうがいいかもです。

自分もこの機種を現在も使用しておりますが、このような症状は出ておりません。
ただ自分の場合1年5ヶ月使用で2台購入したうちの1台(Android6)がちょっとした不具合になりましたので買い替えしました。
もともと買い替えがしたかったので初期化はしませんでした。
もう1台(Android5)は1年8ヶ月ですが元気です。

この機種にホームボタンを使用できなくする設定等はないですよね。
(あったらごめんなさい)
不便ですね。
直ればよいのですが…。

書込番号:20996409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/26 09:01(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん

ありがとうございます。
以前、購入したものは電源が入らず新しいものを購入しました。
初期化トライしてみます。

書込番号:20996719

ナイスクチコミ!0


monban800さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 22:57(1年以上前)

>ミユ3さん
私も同じ症状に悩んでいます。
初期化で改善されましたか?

どうにかこの症状を改善したいと奮闘中です。改善できたのであれば、その方法等をご教授頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:21008833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミユ3さん
クチコミ投稿数:20件

2017/07/05 23:41(1年以上前)

初期化で解決です、
ありがとうございました。

書込番号:21021976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/06 01:26(1年以上前)

>ミユ3さん
それはよかったですね。
安心ですね!

>monban800さん
同様によくなるといいですね。

書込番号:21022132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング