『カメラのフロントとリアの切替ボタンが消えた』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフロントとリアの切替ボタンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 buhala106さん
クチコミ投稿数:3件

タッチジェスチャーでカメラを立ち上げようとすると、「問題が発生した為、カメラを終了します」とメッセージ出ます、その後カメラアイコンで立ち上げると、フロントカメラで立ち上がり、切替のボタンが消えて無くなってました、再起動などやってみましたが直りません、同じ状態になった方はいますか?

書込番号:21151169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/08/28 11:02(1年以上前)

機種不明

>buhala106さん
こんにちは。
初めて見る症状でこの状態になった事はないですが、再起動以外に試すとしたら、カメラアプリのキャッシュ削除かなと思います。

普通どの程度キャッシュが溜まっているものかわかりませんが、私の場合だと添付の通りです。

--
『「問題が発生したため○○を終了します」と表示される』についてお答えします。
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ007002003.html

「問題が発生したため、○○を終了します」と頻繁に出るときの対処法
http://karakuri.link/10768

書込番号:21151199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2017/08/28 12:12(1年以上前)

ZenFone3では同様な報告があります。
初期不良で販売店で端末交換になったそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21016769/#21016769

端末を初期化した後にアプリを1本も入れない状態でも改善されない場合は、修理対応が必要と思われます。

すでに購入後1年以上経っていてメーカー保証が受けれない場合は、端末買い替えがよいかもしれません。
修理費次第かもしれませんが。

書込番号:21151307

ナイスクチコミ!1


スレ主 buhala106さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/07 15:10(1年以上前)

残念ながら1年2ヶ月たっているので、修理は1万円以上かかるとメーカーに言われたので、端末買い換えます。

書込番号:21176977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング