『SIM2への挿入方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM2への挿入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SIM2への挿入方法

2023/01/09 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:1048件

左側にあるスロット2にし、どうやってSIMカードをセットするのですか?
いくら探しても、2枚目を入れてる動画がありません。

書込番号:25088980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/09 01:34(1年以上前)

https://support.qtmobile.jp/setting/sim-buy-for-qtm/asus/050218000001/
https://ameblo.jp/tomokano/entry-12067781013.html

これ?
ストッパーが付いてるわけでもないし普通にスライドで押し込むだけだと思うよ

この手のタイプは挿すときより抜く方がやりにくいと思う

書込番号:25088992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2023/01/09 11:49(1年以上前)

出来ました。
下をくぐらすとは思いませんでした。
あと、何度やっても、SIM2がモバイルネットワーク利用できませんとなりますが、何とかなるものでしょうか?
SIM1とSIM2のSIMを入れ替えても、SIM1しか認識しません。
双方のSIMとも、povo2.0です。

書込番号:25089437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2023/01/09 13:36(1年以上前)

ぴぴやんさん、こんにちは。

むかし使ってました、デュアルSIMは評判よろしくなかった記憶があります。
少し俳諧したところ下記サイトがありました。
https://sim-free-fun.com/smartphone/other/asus-zenfone-2-laser-ze500kl/zenfone2laser-dualsim.html

あと余計なお世話でしょうがGPSもダメでスペックも今となってはスマホとしては相当厳しいです。

書込番号:25089601

ナイスクチコミ!0


nedannさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/21 11:09(1年以上前)

OSは、何で使用してますか?
バージョンは?

書込番号:25668737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング