『本日ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F511XPV

  • マイナス3度の微凍結状態で食品を保存する「パーシャル」に「酸化ブロック冷却」を採用したパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 庫内に食材が入るとセンサーが検知し、食材の表層をすばやく微凍結状態にすることで酸素の侵入を防いで酸化を抑制する。
  • パーシャル室は従来比約1.5倍の大容量化とスムーズレール機構採用により、利便性が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

NR-F511XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

『本日ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F511XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F511XPVを新規書き込みNR-F511XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信17

お気に入りに追加

標準

本日ケーズデンキで購入

2016/03/06 23:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV

クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

ここ数日で大幅値上がりしてしまいました。
ヤマダWEBコムで安売りをしていたのでそれを材料に昨日交渉に出かけましたが『あの価格は異常です。』と参考価格にしてもらえませんでした。
ヤマダWEBコムの価格が改正されてしまったので今はムリですと言われ、ヤマダの郊外店で出てきた価格はポイント引いても175000円税込みでした。
納得いかず本日ケーズデンキに行ってみると決算特価で238000円の貼り紙が(汗)
(やはり値上がりしてる…)
ダメもとでヤマダWEBコムの話しをして限界を聞くと168000円との事。
ヤマダだとポイントも付くと話すと160000円税込みで引き取り処分費は別と言われました。
ヤマダの店員さんもそこまでは頑張ってくれなかったし、10年保証の内容もケーズデンキの方がコンプレッサーやファンまで対象で条件が上。9月の在庫入れ替えで15万を切る保証も無いのでそれで決めました。
1週間でしかも決算月に入って値上がりするなんて思ってなかったのでタイミングの悪さを実感しました。
定価の半額以下で買えたのでとりあえず良しとします。

書込番号:19665929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/06 23:46(1年以上前)

いやーかなり無理したのでは?…

160000円って激安ですよ。
原価で恐らく16から18万円くらいだから(泣)

一体いくらなら満足だったの?

いくらケーズが各店員に値下げ権限あるからって…
ケーズは基本的にヤマダより原価が高いと
聞いてますので…

確かにヤマダの15万何がしは異常値です。
どんなに原価が安くても今時期は16万くらいでしょ…
完全原価割れだな。

いつも思いますが…モノには限度があるでしょ。

スレ主もケーズもムチャクチャだな。

書込番号:19666068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/07 00:48(1年以上前)

>タカんぴさん
>アデランスマンさん

ケーズデンキで10年保証と本体価格も税込で160,000円になったんですか?
引き取り処分料を加えても166,000円ほどで購入できたってことですよね。

おそらくケーズデンキで値引き交渉を粘って粘って引き出された結果なんでしょうね。
私のように待っていてはいつまでたっても値引きには微々たるものにしかならないので、あきらめずに粘って値引き交渉が必要なんでしょうね。
私も頑張って私の予算内で購入できるように頑張ってみたいですが、この価格も特殊例のような感じもします。
ヤマダでもケーズでもかなりガードは固そうですが、それを崩した事例ということで私も何とかトライしてみようと思います。

新たな貴重な情報をいただきありがとうございました。

書込番号:19666280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/07 07:06(1年以上前)

>アデランスマンさん
16万って結構無茶な金額なのですね(汗)
ポイント分引いて14万切ったなんて書き込みがあったので『これは買いだ』と思ったんです。
15万位で買えるかなと軽い気持ちで店員さんに聞いたので…
でも、16万でも安いしこれを逃したら値上がりすると思い購入しました。

>pana0013さん
ヤマダWEBコムで価格が異常だったと店員さん達は口を揃えて言ってました。
交渉は『いくらくらいでお考えですか?』と店員さんに話しかけられヤマダWEBコムの話しをして『聞いてきますのでお待ちください』と正味5分程度でした。
ダメもとでムリならいいやっていう軽い気持ちでしたので粘ったりはしませんでしたよ。(ポイント分の確認はしましたが…)
会話5分、金額の確認で待たされる時間5分と10分程度で出てきた金額です。

書込番号:19666607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/07 12:37(1年以上前)

>タカんぴさん

情報有難うございます。

ただ、購入されたのは、NR-F561XPVでしょうか?
それともNR-F511XPVでしょうか?

容量によって当然金額は異なりますが、こちらのクチコミは共通のようで・・・。


書込番号:19667359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/07 12:58(1年以上前)

>hiro_m_2929さん
こんにちは。
私が購入したのはNR-F511XPVです。
上のサイズもかなり値下がりしてましたが最安はこのサイズかなと思い決めました。
納期は1ヶ月かかりますが…

書込番号:19667443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/07 13:41(1年以上前)

>タカんぴさん

ご返答いただきありがとうございます。
正直言ってそんな簡単にそのような価格が短時間で出てくるなんて驚きです。
でもヤマダwebコムでの異常な安値は事実でしょうから、それをダメモトでケーズデンキでぶつけてみたって感じなんですね。
それならば私でも予算内で購入できる可能性が出てきたと思っています。
行けるときにできるだけ早くトライしてみたいと思います。
貴重なコメントをありがとうございました。

書込番号:19667575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/07 18:00(1年以上前)

>pana0013さん
こんにちは。
店員さんと契約時に話していた時、相場は変動するから安くできる時と出来ない時があると言われました。
今回はたまたま通りかかったお店に立ち寄り契約しました。(隣の市)
毎回同じお店だと無茶ブリできないですよね(汗)
良いタイミングで納得のいく値段が出るとイイですね。

書込番号:19668271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 12:35(1年以上前)

原価16〜18万は全く違います 配送料人件費だけで赤字になります
利益が殆ど出ない販売なんて 在庫処分の時期じゃ無い限りはしないですし 処分の時期でももっと利益でる売り方しますよ

書込番号:19687977

ナイスクチコミ!5


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/13 13:26(1年以上前)

>タカんぴさん
昨日ヤマダでヤマダwebコムのかつての価格を話して限界を聞きましたが、やはりあれは特別だといわれて10年間保証とポイントを含め18万円っていうところまでいき、それ以上は無理と言われました。
ケーズデンキでも同様に聞いてみましたが、ヤマダが店頭で18万円ならば、10年保証と引き取り料なども全て込みで17万5千円が限界だと言われました。
なかなかガードが固くて、今日も他店を回ってみようと思いますが、16万円台というのはかなり厳しいかもしれません。
10年保証と引取り料込みでトータル税込17万円をめざしてみます。

書込番号:19688122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/13 18:28(1年以上前)

>lambda2さん
そうですよね。
原価や原価割れで販売することは販売店の在庫が多くて在庫処分でもない限りほぼないですよね。
メーカーからの仕入原価が変動するからモデル末期は処分価格が出せるんであって販売店が利益ゼロで売る訳ではないですもんね。

書込番号:19689153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/13 18:47(1年以上前)

>pana0013さん
やはり値上がりしてしまいましたか(涙)
2月末が最安値でしたね。
今メーカーでは在庫があまりないようなので納期が1ヶ月位かかってしまいます。
そんな時に安値はつかないでしょうからお店は強気ですよね。
お急ぎではないようなら8月から9月の在庫処分がオススメとヤマダの店員さんに言われました。
ゴールデンウィークに下がらなければその時期になってしまい辛いところですね。
私もすぐに必要ではなかったのですが良い値段が出たので購入しました。相場の変動とタイミングが家電にもあるなんて今回は勉強になりました。

書込番号:19689227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/13 19:32(1年以上前)

>タカんぴさん

時間はかかりましたが、数店回って無理といわれながらも希望の条件でやっと購入できました。
ありがとうございます。

しつこく粘って最終的にはケーズデンキで、NR-F511XPV-X本体、10年保証、引取り処分料、運搬料も含めて税込17万円きっかりで購入できました。
その場で即決することが条件だったので、もう迷わずに即決しました。
おそらく買う気がなくて値引き交渉をしているような冷やかし客のように思われたのかもしれませんが、私は本気でしたので即決でした。

タカんぴさんほどすんなりとはいきませんでしたが、おかげさまで希望条件通りに購入できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19689382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/03/13 21:19(1年以上前)

>pana0013さん
お疲れ様でした。
やはり欲しい時に納得のいく値段で購入するのがいいですよね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:19689792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/14 00:43(1年以上前)

>pana0013さん

完全赤字価格でしたね…
でもきっと本気モードが店員さんに伝わったのかな?
購入おめでとうございます。

大体のお客はダラダラと値引き交渉させたり
(ネット価格がどうたらや池袋店が等)
無作為に色々な機種をバタンバタンと開閉したりの
方が多いですね。しかも開け方が荒い。

しかし、本気の方々はある行動特徴がありそのお客様
を接客した場合はほぼその場で即決頂けています。
貴方もきっとこの行動特徴にあてはまっていたのでは?

書込番号:19690524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/16 22:10(1年以上前)

>アデランスマンさん

返信が遅くなってすみません。

無理は承知で数店回って、全く話にならない店もありました。
それでもあきらめずに最後のケーズデンキでも他店の価格や条件をきちんと伝えた上で私の購入条件を出すとその場では限界で無理だと言われましたが、一応調べてみるということで店内で少し待たされました。
店員が売り場に帰ってきて私の反応を覗うような感じで、この場で即決ならばという条件が提示されました。
どうせ冷やかし客だろうから買わないだろうと私の反応を見たのかもしれませんが、私にとっては願ってもない条件だったので即決しました。
どの店でも私はとにかく総支払額が17万円ジャストというところが出たら決めようと本気モードで向かっていました。
それに応えてくれたのがケーズデンキだったんです。

それが決まるまではむなしく希望通りの金額が出ないまま購入できずに徒労に終わるんじゃないかという気持ちがよぎっていたのも事実です。
それが希望通りになったことは本当に嬉しかったですし、あきらめずに店を回って良かったと思いました。

この結果はここの口コミでしっかりと皆さんから教えていただいたことが奏効したのだろうと思います。
本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:19699761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/04/04 00:31(1年以上前)

本日商品が届きました。
配達の方々も良い人達で、引き取り依頼はしませんでしたが以前使っていた冷蔵庫を車まで運んでいただき感謝です。
まだ使い勝手はわかりませんが存在感があり大きくてキレイです。
需要期が過ぎつつあるのでまた少しずつ値下がりしそうですね。
三菱のMR-WX53Zも大分安くなってきたのでこの商品と悩みそうですね(汗)
今度は使ってみた感想を書きたいと思います。

書込番号:19756761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 NR-F511XPVのオーナーNR-F511XPVの満足度5

2016/05/28 09:08(1年以上前)

価格が大幅に下がりましたね(汗)
今年の春はは冷蔵庫の需要が多かったみたいなので大量生産したら売れ行きが落ち着いたんですかね(笑)
これから購入される方はだいぶお得だと思います。
使ってみて本当に肉や野菜の鮮度が落ちないのでビックリしています。容量も十分だしデザインも良いので妻共々大満足の1台でした。

書込番号:19910431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F511XPV
パナソニック

NR-F511XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F511XPVをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング