『SDカード Transcend』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『SDカード Transcend』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

SDカード Transcend

2017/05/06 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

スレ主 yan77さん
クチコミ投稿数:9件

O-MD E-M10 Mark2用にSDHC Class 10 UHS-I 600x (Ultimate)を購入したのですが、画像を削除する際に「書き込み禁止となっています」のメッセージが表示され使用不可能となるケースがあります。

発生するとカードフォーマットしかありません。 購入から数回発生しているのですが、どなたか同様の問題が発生しているかたはいないでしょうか? 相性なのか、判断ができずに困っています。
※因みにこのカードほパソコンで読むとまったく問題ありません。


カードはこちらのカードです
https://jp.transcend-info.com/Products/No-410

書込番号:20871787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2017/05/06 19:07(1年以上前)

頑張ってそのカードを使うより、SanDisk・東芝・Lexarなどの同じような製品を使ってみては。

書込番号:20872163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/05/06 19:24(1年以上前)

僕はE-M10llは使っていませんがそのカードは5枚ほど複数機種で使用しています。
オリンパスではE-M1・E-M5llでも使用していましたがそのような不具合(?)はありませんでしたよ♪

カードの不良の可能性があるかもしれないので一度購入店やメーカーに相談してみては?

書込番号:20872207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2017/05/06 20:49(1年以上前)

私もTranscendのカードで
横にあるプロテクトスイッチがわずかに動く物があり、
接着剤で止めて使えるようにした経験があります。
買って間もないのなら販売店に相談してみると良いのでは。

書込番号:20872402

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan77さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 21:04(1年以上前)

皆さん、
アドバイスありがとうございます。
オリンパスに確認しましたが、Transcendは稼動確認していないとの事で、確認済みのSandiskまたはToshibaのカードを購入しで再確認するようにとのことでした。 残念ながらメーカーからは役立つ回答は得られませんでした。 
よってTranscend社に確認してみようと思います。

書込番号:20872443

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/05/06 21:04(1年以上前)

こんにちは。

私もカードの不良が考えられると思います。
他にカードはお持ちじゃないですか?
他のカードで不具合がなければそのトラのカードの不良の可能性が高いかと。
早めに購入店に連絡するのがいいと思います。

ちなみですが、私は旧E-M10ですが、そのカードの16GBのもの2枚使っています。
今のところノートラブルです。

書込番号:20872444

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan77さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 21:20(1年以上前)

皆さん
購入から2週間で本体の初期不良も心配になりましたので、Transcendの交換品と稼動確認済みのToshiba SDカードで再確認してみようと思います。


書込番号:20872479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/07 07:09(1年以上前)

yan77さん
あぁーぁー

書込番号:20873368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan77さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/10 19:00(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
2枚のSDを用意して使ってますが、今のところ問題なしです。

しばらくはToshiba製をつかってみようと思います。

書込番号:20882201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/10 19:01(1年以上前)

yan77さん
おう。

書込番号:20882205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング