『購入できる時期について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『購入できる時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入できる時期について

2017/10/01 16:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

スレ主 黄茉さん
クチコミ投稿数:3件

カメラ初心者の高校生です。
OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキットの購入を考えています。
バイト代を貯めて買おうと思っていたのですが、生産完了や販売終了の話を聞いて焦っています。
このままだと12月頃にしか買えないのですが、その頃にはもう新品は出回っていないでしょうか?(中古はなるべく避けたいです)
変な質問ですみません、全くカメラ市場の知識もなく予想もできないので、少しでもお力を貸していただければ幸いです。

ほかの機種はあまり考えていないのですが、おすすめならMarkIIIも検討してみようと思います。

書込番号:21243593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/10/01 16:07(1年以上前)

100%とは言えませんが何処の情報か不明ですがそんなことはないですよ。

書込番号:21243602

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/01 16:17(1年以上前)

>黄茉さん こんにちは

この機種は発売から丁度2年経過しましたので、今後のことはどうなるか分かりません。
12月に返済することで、ご両親へご相談されるのが一番でしょう。

書込番号:21243630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 17:08(1年以上前)

私は今日、買いましたが、仙台ではヨドバシは、モデルなし、キタムラ、ケーズは、在庫が僅かです。カタログも無くなってます。
借金してでも買うか、マーク3を、買うしかないですね

書込番号:21243763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2017/10/01 17:15(1年以上前)

黄茉さん こんにちは

パナソニックの場合は 生産中止になるとホームページで分かるので判断しやすいのですが オリンパスの場合は 生産中止の時期が分からないため 判断できませんが

価格.comのこのカメラの 価格比較のページを見て 取扱店の数が減ってくると 在庫がなくなってきていると言う事ですので この頃になると 在庫が少なくなる合図だと思いますので なくなりそうな時期は判断できると思います。

でも2型がなくなった場合でも 3型の方が値下がりしてくる場合もあるので 3型の価格変化も見ておいたほうがいいと思います。

書込番号:21243772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/01 17:20(1年以上前)

12月ぐらいなら99%大丈夫です。
ご心配ならお金を早く用意しなければいけませんが金策はご自身で考えて下さい。

まぁ大丈夫ですよ。
取り扱い店舗もたくさんあるし。
ただ、販売店が限られるとか、ネット店舗しか在庫がない、展示品しかない、などの可能性はあります。

それと今より値上りする可能性もありますよ。
その場合、mark3の急激な値下がりとセットだと思います。
金策がないならmark3も視野に入れておいた方がいいかもです。


書込番号:21243784

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/10/01 18:50(1年以上前)

>黄茉さん

一日も早く買った方がイイかも。

まだ大丈夫と思って油断するとガーんとなるのが世の常です。

書込番号:21244000

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/01 19:35(1年以上前)

E−M10の価格推移を参考にされてはいかがでしょう・・・・当分残っていると思いますが。

書込番号:21244112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/10/01 20:25(1年以上前)

>黄茉さん
12月で99%大丈夫という意見もありましたが、カメラを買うって事は、それから以降もそのお店とお付き合いするって事なので、トラブルやクレームが有った時誠実に対応してくれるか、店員さんがカメラやアクセサリーに詳しいかとかのプライスレスの部分が効いてきます。できれば選択肢の多い今のうちに、安くて雰囲気のいいお店を見つけられると良いと思います。

 12月でまだ在庫のある店は 価格かお店に何らかの不人気で売れ残り、(安いのはへたすると中古より程度の悪い展示品)と私はそう思ってます。
http://kakaku.com/item/K0000806479/pricehistory/ 安い店から売り尽くし、これからは値段は上がる一方なので、12月にはもう1〜2万上がっててもおかしくないですよ。

親から借金するなり、VISAなら今から予約して10/16にVISAで支払いだと、実際の引き落とし日は12/10日なのでクレジット払いにするか、どうしようもない時は一ヶ月なら、悪名高い年利13%の銀行カードローンを使うかして、早めに動くのが吉と思います。 どうしてもお金が工面できない時は、この機種は自分と縁が無かったと割り切るしかないです。(これ大事)

M10mk3(〜は私はあまりおすすめで無いけど)も、値段がだだ下がり中の様なので、12月に軍資金が貯まった状態で、じっくりM10mkIIIの値段が落ち着くのを待つかパナのGX7mkIIへ鞍替えするか、歳末大セールや正月福袋で掘り出し物を狙うのもアリですね。

 最後の手段はフォトパス会員になって、会員限定アウトレットで、M10mkIIのリファビッシュ品(難ありで一度出戻り。メーカーで再検査の上出荷)の出物が出てくるのを気長〜に待つとかでしょうか。(保証期間も半年になっちゃいます。)オリンパスオンラインも正月の福袋で出てくる可能性も大きい気がします。

書込番号:21244250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黄茉さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 22:30(1年以上前)

>JTB48さん
>里いもさん
>マッケン朗さん
>もとラボマン 2さん
>タッケヤンさん
>hirappaさん
>杜甫甫さん
>TideBreeze.さん
皆様、返信ありがとうございました。

やはり安心して買うことが出来るのは今のうちということですね…
先ほど両親にもう一度相談したのですが、すぐには購入できないとのことでした。(当たり前ですね^^;)

なので、買い逃すかもしれませんがもうしばらくは在庫や価格を観察していようと思います。
残り僅かの時にもう一度相談して、それでも断られた場合、中古やMarkIIIを検討してみることにします。

回答してくださり、本当にありがとうございました!

書込番号:21244594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/10/01 23:29(1年以上前)

おいおい、99%大丈夫なんて言ってる人がいるじゃん。ちょっとビックリ。


価格コムのスレを読んで貰えば分かりますが、MarkVはちょっと評判が悪いです。もしかしたらMarkV待ちだった人が、MarkU狙いに変更する人がいるかも。

MarkVについての記事はこちら。
http://digicame-info.com/2017/09/e-m10-mark-ii-7.html

書込番号:21244752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/02 08:36(1年以上前)

年末年始の安売りに期待するしか無いかもね。

前のモデルの時はすぐに消えて行ったから。
あまり期待しないで、新機種購入を検討した方が良いかも。

書込番号:21245240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/04 19:57(1年以上前)

あれ、99%大丈夫と思ってるんですがそんなにおかしいかなー?

書込番号:21251619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/10/04 21:41(1年以上前)

>タッケヤンさん
うん、おかしいです。 少なくともスレ主さんにとっては誤解を与えかねない情報です。

スレ主さんが知りたいのは実際に市場にカメラがあるかどうかで無く、12月になった時に自分が買えるのかを知りたいわけだから

「12月なら流通在庫はまだあるでしょうが、現状よりかなり値上がりしてる可能性があります」(実質不可能に近い)と、書くのが普通じゃありませんか?

>ただ、販売店が限られるとか、ネット店舗しか在庫がない、展示品しかない、などの可能性はあります。
>それと今より値上りする可能性もありますよ。
こうゆう 注意書きを 後にちょろっと書いても、請求力は弱いですよ。

書込番号:21251882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/04 21:51(1年以上前)

失礼しました〜〜
以後気をつけます〜〜

書込番号:21251904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/10/06 02:23(1年以上前)

>タッケヤンさん
こちらこそすいませんでした。
内容は有ってるのに、書き方できつい言い方してしまいました。 m(__;)m

書込番号:21255036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/06 08:07(1年以上前)

解決になってるのにすいません。最初のデジタルカメラで中古はやめといた方がいいと思います。保証か付かないですし、どんな使われ方をしてるかわかりません。買ったカメラが万が一壊れたら、予備がないのですから、カメラ使えなくなってしまいます。ここに投稿してる方は二台3台という方が多いです。お金がある程度貯まったら、改めてその時期に無理なく買う事が出来る機種を相談してみてはどうでしょう?中古は最後の最後の手段にされては?

書込番号:21255301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/06 15:25(1年以上前)

>TideBreeze.さん

とんでもございません。
ご指摘頂きありがとうございました。

書込番号:21255995

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄茉さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 16:58(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
>エリズム^^さん
>TideBreeze.さん
>kenken5055さん
>タッケヤンさん
皆様、返信ありがとうございます!


そうですね、故障した時うまく対処できる自信がないので、中古はやめておきます^^;

もう一度考えたのですが、やっぱり別の機種にしようと思います。
今のところは、E-M5 MarkUがいいなと思っています。
値段や在庫の不安もありますが、もし無事に買うことができたら、大切に使っていきたいです。

たくさん回答ありがとうございました!

書込番号:21258989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング