NA-VX8600L
- 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
- 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
- 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L
購入して一ヶ月です。まだ数回しか回していないはずが既に洗濯物に臭いが残ります。特に乾燥機を使った後が…生臭いと言うか、とにかく臭いです。
実際に使用されている方、洗濯物の臭いはどうですか?また、臭いを感じる方で何か対策をしている方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします。
書込番号:20217552 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
説明書の45ページに書かれていることは試した方がいいですよ。
メーカーも言ってますが、購入後はゴムや樹脂の臭いがする事がありますが、徐々に臭いは落ち着いてきます。
使用してまもない商品だと、感じやすい部分です。
もし排水にトラップがついてないのでしたら、排水ホース10p立ち上げる、簡易トラップを付けるなどの対策。
あとは洗濯槽クリーナーで槽洗浄を行う。
しばらくたっても臭いが落ち着かないようでしたら、点検してもらって原因を探してもらった方がいいかも。
書込番号:20218235
2点
ありがとうございます!
説明書しっかり読んでみました。まだ乾燥機を試してないので分からないのですが…これで落ち着くといいです。
書込番号:20237067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yok0626さん こんにちは
>購入して一ヶ月です。まだ数回しか回していない
使用頻度が少ないようですが!?溜め置き洗いでの洗濯は!
夏場臭い菌発生の元ですから!浸け置きコースや40度洗いなどのコースをオススメします。
洗剤は、粉末の部屋干し用の除菌効果の有る洗剤が良いかと
>特に乾燥機を使った後が…
>まだ乾燥機を試してないので・・・
洗濯コースノミの使用の場合、最低でも1週間に一度槽乾燥しないとカビや悪臭の原因になる場合が!!
取説 P32〜35 の 普段のお手入れや槽洗浄・槽乾燥が必要です。
書込番号:20239422
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/16 8:15:38 | |
| 0 | 2020/12/29 13:10:07 | |
| 2 | 2024/06/04 21:43:30 | |
| 8 | 2020/07/30 15:57:48 | |
| 10 | 2017/09/12 12:18:58 | |
| 6 | 2019/02/03 14:42:37 | |
| 9 | 2016/10/06 2:44:10 | |
| 27 | 2017/08/04 22:41:30 | |
| 2 | 2016/09/22 10:39:51 | |
| 4 | 2016/10/08 23:08:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







