


はじめまして
持っていたHPのパソコンが故障したため
部品を探していたところ
STYXを見つけ惚れました
自作に挑戦したものの
スロットインのドライブをどれを買ったらいいか分からず
迷っている次第です
おすすめがあったら教えていただけたらと思います
よろしくお願いします
m(_ _)m
corei5
マザーボード
GIGABYTE マザーボード Intel B75 LGA1155 Micro ATX GA-B75M-D3H/A Rev1.2
電源
SilverStone SFX電源 300W SST-ST30SF
CPUクーラー
虎徹 12cmサイドフロー SCKTT-1000
書込番号:22897957
0点


問題は光学ドライブの厚さだと思います。
>SOD03
>9.5mmおよび12.7mm規格に対応した着脱可能フロントベゼル
>寸法 128mm (W) x 9.5mm (H) x 129mm (D)
> 128mm (W) x 12.7mm (H) x 129.6mm (D) (ロントベゼルを含む)
https://silverstonetek.com/product.php?pid=667&area=jp
https://www.amazon.co.jp/Silver-Stone-71106-SilverStone-SST-SOD03/dp/B01GT3ZE52
書込番号:22898016
1点


>あずたろうさん
>キハ65さん
早い返信ありがとうございました
シルバーのPCケース購入しました
寸法の計測、収納の画像
おすすめのドライブありがとうございます。
silverstoneいいですね
けど値段的に手が出そうにないです泣
こういうのでいいですかね
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076FPDJ19/ref=ox_sc_saved_title_3?smid=A3QVYH94SX9XH3&psc=1
お二方
重ね重ねありがとうございます。
書込番号:22899302
0点

>>こういうのでいいですかね
>>https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076FPDJ19/ref=ox_sc_saved_title_3?smid=A3QVYH94SX9XH3&psc=1
厚さは9.5mmか12.7mmで迷うところで有りますが、紹介したSilberStoneのドライブは基本9.5mm厚さのでこのケースに合うと思います。
合わなくてスカスカで有れば、Amazon購入で有れば返品した方が良いと思います。
書込番号:22899334
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「RAIJINTEK > STYX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/01/03 0:33:12 |
![]() ![]() |
9 | 2022/09/30 13:50:35 |
![]() ![]() |
8 | 2022/08/27 18:59:20 |
![]() ![]() |
6 | 2022/08/16 1:36:13 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/24 9:29:26 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/09 13:23:07 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/06 17:56:51 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/04 8:49:19 |
![]() ![]() |
13 | 2022/08/19 13:48:00 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/09 9:39:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





