『スリムDVDをつけた際のこと』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x335x360mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 STYXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

STYXRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2015年 9月 5日

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

『スリムDVDをつけた際のこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYX」のクチコミ掲示板に
STYXを新規書き込みSTYXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スリムDVDをつけた際のこと

2020/01/19 18:32(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > STYX

クチコミ投稿数:3件

当方、このケースを購入検討しております。その際に題名の通りDVDドライブをつけようと思っています。実際の組み立て動画や海外のレビュー動画など拝見したのですが、DVDドライブを付けた際のケースの状態がよくわからないので質問させていただいた次第です。

・DVDドライブを付けた際に側面のパネルはつくのか
・↑の状態であるのなら、ケース側面からDVDをドライブに入れることは可能か

ケースには光学ドライブ用の隙間があいているのはわかったのですが、以上2点がわからず困っているのでどなたか教えていただけますでしょうか。

書込番号:23178707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/01/19 18:50(1年以上前)

右側面にスリットが切ってあるからスロットイン・タイプのスリムドライブだったら内蔵可能だが、この手のドライブは市場在庫が少ない。

書込番号:23178761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2020/01/19 18:54(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017219/#22897957

書込番号:23178771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/01/19 18:56(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=5q8pjD1TzFc

2分45秒〜
10分50秒〜

これ見たらスリムドライブは設置可だが、ディスク出し入れは側面外してから??^^;

書込番号:23178779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 STYXのオーナーSTYXの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/01/19 19:05(1年以上前)

このケースを使っています

スリムスロットインのDVDをあえて内蔵するより、スリムな外付けDVDやらBDドライブをUSBで繋ぎ、必要な時だけ繋いだ方がいいと思います

常時使うなら別つですが

DVDなら2000円〜BDなら3000円〜有ります

書込番号:23178804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/01/19 19:09(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000959127_01251319110_K0000382518&pd_ctg=0125
今はこんなのしかないけど、中古で探しますか?

書込番号:23178810

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2020/01/19 19:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2020/01/19 19:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

どうしてもデスクの上におけて、DVDが搭載できるものを探していたので助かりました。
頻繁に使うわけではないのですが、外付けを収納する場所がデスク周りに皆無なので多少の割高は割り切ろうと思います。

迅速な対応ありがとうございました。

書込番号:23178928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 STYXのオーナーSTYXの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/01/19 21:08(1年以上前)

>さいめいさん
このケースについてDVD付けるなら電源は極力Plug-in電源をお勧めします
ちょうどこの辺ゴチャゴチャするので

それと中古のスロットインのスリムDVDならヤフオクで2,000円位でも買えそうですね

頑張って下さいね

報告待ってます(*´∇`*)

書込番号:23179097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/06 17:56(1年以上前)

ご無沙汰しております。
皆さんのおかげでトラブルなく無事に完成しました。省スペースのデスクですが、DVDで映画を見ることができて満足です。
ありがとうございました。
GOODアンサーは独断と偏見で選んでます。すみません。
ロフト用のパソコンも組もうと思っているのでいい経験になりました。

書込番号:23269307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > STYX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYX
RAIJINTEK

STYX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 5日

STYXをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング