『虎徹2入ります?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x335x360mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 STYXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

STYXRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2015年 9月 5日

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

『虎徹2入ります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYX」のクチコミ掲示板に
STYXを新規書き込みSTYXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 虎徹2入ります?

2020/10/24 09:04(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > STYX

クチコミ投稿数:14件

Ryzen7 3700X
RTX2070s
750W電源
Fatal1ty B450 Gaming-ITX/ac
F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]
などで組みました。
今までは純正のクーラーを使っていたのですが、うるさいので虎徹2に変えようと思います
このケースに入りますか?
あと、冷却性能や静音性は純正より良いですか?
良いなら買います。
ほかの高いのは学生なんで買えません

書込番号:23744765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 STYXのオーナーSTYXの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/10/24 09:16(1年以上前)

虎徹は初代も二代目MARK2も問題有りません

書込番号:23744781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2020/10/24 09:23(1年以上前)

流石に最高とは言いませんが、付属品よりはいいですよ。
ただ個人差でファンの動作音(風切り音も含む)が耳障りだとか何かある可能性も否定は出来ません。

基本的にファンの径が大きい方が音は小さくなります。
径が大きい方が少ない回転数でより多くの風を作ることが可能だからです。
またファンの径が大きいということはヒートシンク部分が大きくなるということで、より多くの熱を処理出来る様になるということです。

書込番号:23744793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2020/10/24 09:29(1年以上前)

ケースの仕様から
>CPUクーラーの高さ 180mm [Max.]
虎徹2は155mmだったかなと。

書込番号:23744805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > STYX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYX
RAIJINTEK

STYX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 5日

STYXをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング