『イヤーチップ内の水滴の吸引方法』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

超小型ドライバーを採用したイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロスト] 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『イヤーチップ内の水滴の吸引方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーチップ内の水滴の吸引方法

2016/02/10 00:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 supergrassさん
クチコミ投稿数:21件

このイヤホンは防滴仕様なんですけどそれが原因でイヤーチップ内に水滴が溜まりやすく、音圧低下などの弊害が起こります。
私はティッシュをイヤーチップ内に入れて吸い取っているんですが、ハウジングに通じる膜を破ってしまいそうで怖いです。
なにかいい方法ありませんか?

書込番号:19574170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/10 01:01(1年以上前)

こういうのを利用して除湿してみては?
ティッシュで吸い取るのは壊れそうなイメージがありますね。湿気がたまらないように予防する方が望ましいと思いますね。
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=4102

書込番号:19574275

ナイスクチコミ!2


スレ主 supergrassさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/10 01:28(1年以上前)

>9832312eさん
そんな便利なものがあったんですね
ですが私の利用頻度を考えると難しいですね…
基本24時間使用し続けていますので(笑)

書込番号:19574312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 supergrassさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/20 19:49(1年以上前)

ティッシュで吸いとることにします。

書込番号:19611042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング