『付属イヤフォン、聞いてきました!』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A27HN [64GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A27HN [64GB] の後に発売された製品NW-A27HN [64GB]とNW-A37HN [64GB]を比較する

NW-A37HN [64GB]
NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

NW-A27HN [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

『付属イヤフォン、聞いてきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A27HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A27HN [64GB]を新規書き込みNW-A27HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

付属イヤフォン、聞いてきました!

2015/09/09 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]

クチコミ投稿数:2417件

ソニスタで展示されているのを聞いてきました!

展示されているA27のウォークマンに挿さっていたハイレゾ対応のノイキャンイヤフォンを
所有しているちょっと前の私のウォークマンに挿してみました。

ノイキャンは作動しました。

音は・・・

音量を大きくしたときに
私の持っている古いノイキャンのイヤフォンは音が割れます。
(と言っても かなり大きくしても ちょっと割れる程度で不快とまではいきません)

それに対して
新しいハイレゾ対応のノイキャン イヤフォンは音量を大きくしても
音が割れません。

さすが新型!

と思いましたが、そこで・・・はたと思ったのですが、
音の割れがわかるほどに音量を上げたときには
そもそもノイキャンなんて関係ないのでは?

・・・なんて、そんなこと言ったら元も子もありませんが!?

普通の音量で聞いている分には
さほど違いがあるとは思えませんでした!?

書込番号:19125637

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2417件

2015/09/10 00:41(1年以上前)

  ↑

あ、でもノイキャンは必要な私です!?

もう、中高年の域なので
普段から
あまり大音量で聞いていると耳が遠くなってしまうからです。

なので小さめの音量で聞きたいのですが
そうすると外部の雑音が侵入しやすくなってくるので
ノイキャンは必須です!
(ノイキャン有りだと、なしに比べて約60%の音量で聞けると言われています)

いわゆるアイポッド難聴と言われているものですが、
大音量で聞いていると耳穴に近い部分(外耳側)にある
センサーの役割をはたしている
うぶ毛?が どんどん抜けていってしまいます!?。

外耳側にある うぶ毛センサーは高い周波数の音を担当しているので、
高齢になると、まず高い音から聞こえなくなってくるのは その為です。

(ちなみに耳穴の奥のほうの うぶ毛センサーは中低音を担当しています)

よく、音楽関係者の耳が遠くなるのは その為!
(最近で 有名なのは浜崎あゆみさん!)


若くても普段から大音量で音楽を聞いていると
確実に難聴になりますよ!


書込番号:19126387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/09/12 10:01(1年以上前)

で、結局のところどんな感じなの?

書込番号:19132704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/22 15:30(1年以上前)

やはりSONYヘッドホン100Aと比べると劣りますね。実際10月10日に売る時にはA20全部を付属と付属しないを選べるようにしてもらいたい。

いち消費者より。

書込番号:19162862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/22 15:37(1年以上前)

アクセントを効かせた感じの無い感じ。
A10の低音を低くした感じ、音場が一回り広い感じ
DSDはまだ音源が少ないからいらないって方にうってつけ。

書込番号:19162879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/03 16:36(1年以上前)

>ノイキャン有りだと、なしに比べて約60%の音量で聞けると言われています
さすがに使っていれば誰もがわかる常識ですよね?
なぜ要らないなんていうクチコミを?

書込番号:19195859

ナイスクチコミ!1


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/06 01:27(1年以上前)

スレ主さん。こんにちわ

>前の私のウォークマン

というのはどの機種でしょうか?

私はA867を持ってるのですが付属イヤホンでもう少し音がよくてNC付きのものが欲しいと思ってました
今回、新型イヤホンだけ別売するようなので(MDR-NW750N ブラック/ホワイト 11,880円+税)
A867でも使えるなら買ってみようかなと思っています
単純に旧付属のNC33より価格が倍になってるので音はそれなりに良くなってるのではと期待しています

書込番号:19203077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/08 07:57(1年以上前)

届きました!NC31、及びNC33に比べて、全体的に高音寄りのクリアな音になりました。低音のボヤボヤ感はなくなりました。
低音が命な方はベースブーストした方が良いかと…

書込番号:19208602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A27HN [64GB]
SONY

NW-A27HN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A27HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング