『A16との違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,800 [ライムイエロー] (前週比:+2,801円↑) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『A16との違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A16との違いはありますか?

2021/03/09 00:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

スレ主 hitoiさん
クチコミ投稿数:32件

SONY ウォークマン NW-A26 32GBを購入検討中なのですが
SONY ウォークマン NW-A16 32GBとの違いはありますか?

書込番号:24010557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/09 00:25(1年以上前)

A16 2014年発売。
Bluetooth標準規格 Ver 2.1+EDR
対応コーデック : SBC / aptX

A26 2015年発売。
Bluetooth標準規格 Ver 3.0
対応コーデック : SBC / LDAC / aptX

Bluetooth使う予定なら、LDAC使えるA26の方が良いのでは。

比較記事があります。
https://www.phileweb.com/sp/review/article/201510/09/1811.html

書込番号:24010584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hitoiさん
クチコミ投稿数:32件

2021/03/09 00:55(1年以上前)

>MA★RSさん
詳しくありがとうございます!

bluetoothは使うと音質が落ちるイメージがあるのですが
実際音は劣化しますか?

書込番号:24010618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/09 01:50(1年以上前)

劣化するかどうかは、個人の主観次第だと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=O5PF3JwetGs
こんな実験、見解もあります。

私はCDとハイレゾで聞き分け出来ませんので、Bluetoothも使います。
家なら有線でも良いですが、線がないのが便利な状況もありますので、状況で使い分けるのも良いかと思います。

sony製品ならLDAC、他社ならaptxになるかと思います。aptxでもCDレベルということですが、私はaptxでもOKです。sonyのヘッドホン、イヤホンは買わないかな…なら、どっちでも良いかも。

書込番号:24010652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hitoiさん
クチコミ投稿数:32件

2021/03/09 02:34(1年以上前)

>MA★RSさん
詳しくありがとうございます!

気持ちの持ち方次第なのですね、参考になりました!

書込番号:24010671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A26HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング