『かっこいい、CMのようにリビングに置けるのなら…』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

『かっこいい、CMのようにリビングに置けるのなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

クチコミ投稿数:8件

CM見たらすっごくおしゃれでほしくなっちゃいますよね。
音はうるさいかも知れないけどこのデザインならリビングに置けるかも…

ん!?
考えたらうちのマンション、水道も排水もリビングにはないわ。
ってあんなCMのような置き方できるマンションあるのかしら。
一戸建ての注文デザイン建築、って設定、でも防水パンも設置してないし大丈夫?
…あ、いえいえ、CMでしたね。

結局置く場所は洗面所のすみになるのでデザインよりちゃんと洗濯乾燥してくれるほうがいいな。
洗濯、乾燥能力、そして動作音やお手入れのしやすさが同じならCubleが欲しいけど。
あ、あと値段もね。

書込番号:19338975

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/22 10:13(1年以上前)

幅が600mmだからビルトインの食器洗い洗浄機があれば入れ替える事も可能では?
最も、別途に食器洗い洗浄機も購入する事になるだろうから本末転倒だろうけど・・・

書込番号:19340305

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/11/24 13:12(1年以上前)

プチとまと姫さん こんにちは 

 勘違いされてますよ

リビングではなく!サニタリーですよ (^O^)/

>洗濯、乾燥能力、そして動作音やお手入れのしやすさが同じならCubleが欲しいけど

ヒートーポンプでは無いし(排気式低温ヒーター乾燥)
ドラム容積もレギュラータイプより少ないですから、性能重視ならVX-9600等の方が上です。

デザインに共感される方にオススメする製品とも言えます。

書込番号:19347401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 21:36(1年以上前)

なるほど、サニタリーですか。
西島さん、本を読んでたのでてっきりリビングかと…
https://www.youtube.com/watch?v=lysMStlQCwM

よく見たらCMとは言え給水ホースもちゃんと目立たないように取り付けられてますね。
防水パンはやっぱりないけど。
心地よい音楽のせいかまったく無音で動いているような印象を受けます…
洗濯機自体の音はドアを閉めるときの「パチン」という効果音しか聞こえないので。
CMにまどわされますわ。

そういえば前に嵐が出ている日立のビッグドラムでもワンルームに洗濯機置いてる?
と思ったCMの記憶があり、見直したらちゃんと洗面台もありリビング風サニタリー!?でした。
https://www.youtube.com/watch?v=MQn4zpvQ-kY

各メーカー、つっこまれないように「洗面台見えるでしょ?」って感じでしょうか。
いずれもサニタリー付一軒家、あるいは高級マンションなのね。

書込番号:19348575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2015/12/03 18:32(1年以上前)

住宅展示場でも最近は実際に買える家を想定したことを売りにするハウスメーカーも出てきましたね。
コマーシャルはマンションのモデルルーム効果みたいなものですね。
いかに洗脳するかのほうが売れるんでしょうね。西島さんももれなくついてくるような錯覚。
実機を見ましたがプラスチックが多用されていて10年使うことを想定すると剛性感が不足している感じを受けました。

書込番号:19373228

ナイスクチコミ!6


SSDRさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 10:55(1年以上前)

誤解されています。
乾燥時、静電気の影響もあり、ホコリが洗濯機の周りに集中してきます。
サニタリーのような広い場所が必要になるのは、その理由です。
デザインだけではないです。

書込番号:20089790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング