『エラーコードH29自己対応』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

『エラーコードH29自己対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーコードH29自己対応

2020/10/21 20:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

表題通り洗濯・すすぎ・脱水・乾燥に関係なくH29のエラーコードが表示され一切洗濯ができない状態となりました。
H29コードは基盤冷却用のファンが正常に動作していない状態のようです。
本体正面下部の糸くずフィルターのあるパネルを外すと、基盤がありその横に件の冷却ファンがありますが、試しに洗濯機を運転すると確かに動かず。
クチコミではH29の出張修理は大体2・3万円くらいかかるようです。冷却ファン自体は家電量販店で注文出来るようなので、最寄りのケーズ電気にて注文し、二日で納品。
交換後無事エラーコードも出ず動作しています。取り外した冷却ファンはモーター部に青サビが発生していたので、モーター部の故障でしょうか?
冷却ファン自体は3300円で購入できるので、同じエラーコードが出ている方の参考になれば幸いです

書込番号:23740148

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/07 11:49(1年以上前)

場所の確認です。
画像のどちからであってますでしょうか?
H29のエラーが出てしまい困ってます。
よろしくお願いします??

書込番号:24531388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 10:58(1年以上前)

とうとう6年が経過し、H29エラー発生。
この書き込みが無かったら高額な修理依頼してしまうところでした。
やはりファンが回ったり止まったり、止まった時にエラー発生を確認、ファン自己修理で完治。
基板不具合でなく良かった。
ありがとうございます。

本機はデザインが良く買いましたが、残念ながら不具合は多いですね。
パネル表示不具合交換、ベルト異音交換2回、ベルトプーリー異音交換、今回のファンエラー交換。
日本の誇るパナソニックも海外製のような品質低下に残念でなりません。
パナソニック頑張れ!

書込番号:24556551

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/02/07 11:26(1年以上前)

『E29『』エラーを自己修理し1週間後、脱水時『U13』エラーが時々出るように。
取説では『洗濯物の偏り』と記載ありますが、洗濯物無しでも発生。
なんとか数日使ってましたが、その内、洗剤投入量が毎回『1.0』、洗濯物無しでも『1.0』+聞いたことがない異音が・・・。
自己責任で分解したところ、ベルト外した状態の手回しで、モーター軸異音+ドラム軸異音が確認出来ました。
修理は高額化が予想されるので、お別れを決意。
最後に、構造勉強の為、乾燥用ヒーターユニット他、色々ばらして綺麗に掃除し丁寧に組み立てました。
約5年半よく頑張ってくれました!ありがとう!

書込番号:24585438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/22 00:22(1年以上前)

私も同様のエラーが表示されたためファン交換を試そうと思っています。
ファンのコネクタ側ですが、これがどうやっても外れません。
ツメなどで固定されているのでしょうか?
それとも無理やり引っ張れば外れるのでしょうか?

書込番号:25743477

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング