『6から6sに機種変について質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6から6sに機種変について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

6から6sに機種変について質問です。

2016/05/11 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:640件 iPhone 6s 64GB auのオーナーiPhone 6s 64GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

アイホンSEがあまりにも待たされるのと、実際に店舗で使用してみて想像と違ったので予約キャンセルしました。

なので6sに機種変を考えてますが、6から6sでも満足出来るのでしょうか??


あと、SEではローズゴールドを予約しましたが実際に見たら無いなぁと個人的に思いまして、今はゴールドで悩んでます。

20代男性でゴールドはお年寄りくさいでしょうか??


質問ばかりスイマセンが、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19865283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/05/11 11:51(1年以上前)

ご本人のセンスの問題ではないのですか?
それなら服とか他の物の兼ね合いも有るので

ご本人にあってみないと何とも言えない感じですが。

書込番号:19865315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/11 11:51(1年以上前)

6S発売時にローズゴールドに飛びつきましたが
やや後悔、6関係はすべての色を買いましたが、ゴールドがいちばん良い感じでした。
http://revimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/review_264771_l.jpg

買い取り価格も良いしね(海外)
ちなみに年寄りではありません(笑)

書込番号:19865316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/11 12:27(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

iPhone6とiPhone6sのスペック差が使用者にとって価値があるかどうかですね〜

自分はiPhone6 PlusからiPhone6sへ変更しました。
Plusが大き過ぎたのが主な変更理由でCPUの僅かなUPもベンチ上では結構速くなって体感上でも
差は感じました。
また指紋認証の第2世代への進化とか4G LTE-Advanced、Wi-Fiなどの進化も変える価値があったなと
思いました。
カメラは用途で元々重要では無いのですが、確実に上がってます。
3Dタッチは今のところ、あっても無くてもって感じかな。

色は老若男女、誰が持っても違和感の無いカラーバリエーションだと思うので
完全に好みでしょう。他人から見た印象など気にする必要はありません。

書込番号:19865396

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/11 12:33(1年以上前)

今なら7を待つ

書込番号:19865413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/11 12:52(1年以上前)

満足度は主観だから他人には答えられない。

書込番号:19865475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件 iPhone 6s 64GB auのオーナーiPhone 6s 64GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2016/05/11 14:09(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます!


実は6以前に5を使ってた時にはブラックを使ってまして、今でも前面が黒いスペースグレーも良いかな?と悩んでます。

現在の6はシルバーですが、個人的に地味でつまらないなぁと日々思ってますが、裸で使っても背面のパッと見で傷は目立たないし全く飽きがこないし、案外無難なシルバーも良いものだと感じております。


ゴールドに関しては5sで格好良いと思いましたが6ではサイズが大きいのでどうだろう?と感じてます。

青白い光のショップ内と実際に家の中や外など様々なシチュエーションで使用してみて色の変化とかありそうですし非常に悩みますね。

何しろ本体は9万円程しますし、一度購入したら二年間はその色を使い続けなくてはなりませんので、、、優柔不断過ぎて自分自身辛いです^^;


宜しければですが、このカラーを使ってますが、こんなシチュエーションで色が変わって見える等の使用感を教えて頂きたいです。

個人的にはスペースグレーは光の加減で色味が変化しそうな感じがしますがどうなのでしょうか。。。

書込番号:19865652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/11 19:12(1年以上前)

別機種

iPhone5sとiPhone6sのGoldを並べてみた。

iPhone6sの方が肉眼では気持ち程度に金色が濃い感じですね。

iPhone5、iPhone5sで不評だった上下の白板が少なくなって
イメージはだいぶ違いますね。

書込番号:19866408

ナイスクチコミ!4


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/20 22:10(1年以上前)

会社での電波状態がかなり悪かったんたけど、6から6sにした次の日に2本増えました。
見えない部分でのスペックアップもありますよ。

書込番号:19891693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング