『auオンラインショップ 本申し込みメール』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auオンラインショップ 本申し込みメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

auオンラインショップ 本申し込みメール

2015/09/18 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

クチコミ投稿数:86件

先ほど友人から連絡あり本申し込みメールがきたそうです!
6s ゴールド 64
だそうです。

私も予約開始日に予約完了させましたがまだ来てません…
6sプラスはまだかかるのかな…
気長に待ちます^_^

書込番号:19151906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/20 21:26(1年以上前)

>resurrectionさん

こんばんは。
今回は在庫に余裕を持たせているという話もありますし、オンラインショップは店舗予約よりも早そうなので、予約時間によってでしょうが、当日に受け取れるのではないですかね?
希望的観測ですが(笑)

書込番号:19157760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 21:26(1年以上前)

私は12日の16時6分に予約完了したのですが、
未だにそれ以降、音沙汰無し。
どうなんでしょうか。
ちなみに店舗受取りで、ヨドバシの仙台なんですが。

書込番号:19157761

ナイスクチコミ!0


柴美さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 08:38(1年以上前)

ゴールド128Gを予約開始とほぼ同時に店舗受け取り予約をして、昨日の夕方25日に入荷予定となりました。
東京23区外のauショップでの受け取りです。
期待はしていなかったのでちょっと嬉しいです。
皆さんも早く連絡があると良いですね。

書込番号:19158841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/21 08:48(1年以上前)

良かったですね^_^

私はいまだに音沙汰無しです…
気長にシルバーウィークを堪能しながら待ちますw

書込番号:19158865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyotaroさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/21 16:51(1年以上前)

色とか、容量とかにもよるのかもしれませんね。
私が予約したのは、128のゴールドでしたが
今朝、発送予定のお知らせメール来ました。

6Sから6Sプラスに変更したり、
「端末増設」をミスしたと勘違いしてキャンゼル→予約やり直ししたりして、
結局予約出来たのが、9/16の夕方だったので
正直、発売日受け取りは完全に諦めていましたが・・・思いがけず連絡があり、嬉しいです!(因みに、ファストクーポン有です。)

皆さんの所にも早く連絡が来ますように!

書込番号:19159798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/21 22:41(1年以上前)

>miyotaroさん

16日に予約して、もう発送ですか(゚o゚;
おめでとうございます!
何だか期待が持てますね(*'▽'*)

書込番号:19160836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/24 19:23(1年以上前)

ファスト組を優先的に処理してるみたいなのでクーポン無の無印は後回しにされてるみたいですね…
SPクーポン所有でナンバー入力したら弾かれ本契約時に入力しろとエラーが出ました。
もしかしたらと今日辺りに本申し込みメールが来るかな〜と期待してましたが未だに連絡無しです…
今月中の入手は厳しいかもしれませんね…

書込番号:19169769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/24 21:01(1年以上前)

本申し込みメール来ました!
ファスト無 SPのみ
本申し込みでSPクーポン使用。
商品は自宅受取りです^_^

書込番号:19170070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/24 21:49(1年以上前)

質問なのですが本申し込みメールで各項目を入力する中で1つ気になったのがauオンラインショップで予約された方はLTENETに強制加入する必要があるみたいでチェックを外せませんでした…
これは後日LTENETを解約しても問題ないですかね?

書込番号:19170287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/24 22:23(1年以上前)

>これは後日LTENETを解約しても問題ないですかね?

いきなり回線寝かせるんですか?今ってまだ出来たっけ?
2年位前に冬眠回線って今や旨みが無いから収束してたと思った。

新機種をまともに購入するこの時期にモバイルデータ通信(LTE)が使えなくなるLTE NETを外す人はそうそう居ないでしょうし
LTEフラットも外したら毎月割も消えるから、更にそういうプランを選ぶ人は居ないでしょうね。

書込番号:19170448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/24 22:40(1年以上前)

auのホームページにてLTENETのこと調べて来ました。
私の勘違いでした…
わざわざありがとうございました(^^)

書込番号:19170521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/24 22:45(1年以上前)

LTE NETを解約するときにもいくつか気をつけるべきことがあります。
1つ目は、3Gまたは4Gによるデータ通信ができなくなること。「LTEフラット」を解約すると従量制のデータ通信が利用できますが、「LTE NET」を解約すると、従量制のデータ通信が不可となり、Wi-Fi接続時のみデータ通信が可能になります。
2つ目は、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスが利用できなくなること。メールアドレスを復活することもできません。
3つ目は、LTE NETへの再加入する場合は、auショップまたは電話での手続きが必要になること。ネットでの再加入はできません。

明日サポセンに電話してみます…

書込番号:19170541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/25 19:00(1年以上前)

9/24 21時に本申し込みメール受信及び手続き完了
9/25 配送メール受信 9/26に配送
到着まで3日〜4日かかるとのこと。

6sプラス 64G ゴールド

思ったよりも早く入手出来ることにビックリしてます!

書込番号:19172679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング